 


ニブル村6。空いてる時と混んでるとき 

スタッドレスタイヤどうしよう。。。
一年前のやつなら、ヤフオクで新品より4割くらい安い値段で
手に入りそうなんだけど。。。。

ゆのかです。

さて、修羅でニブルの話も六回目。
ここしか行ってないししょうがないよね。

同じような話ばっかりだ。

*-*-*-*-*-*-*

月曜夜、18時45分くらいからの30分狩り
村の混み具合は、「空いてる状態」
20匹クラスのトレイン⇒散弾の機会が多い。

HP回復はALLかぼちゃ

時給

レベル100
8.5% ⇒ 9.8% 1.3%上昇
100⇒101は377Mぽいので
1.3*3.77=4.9M
一時間換算でbase9.8M

月曜夜、23時00分くらいからの30分狩り
村の混み具合は、「混んでる状態」
ハエ飛びで人がいないところに出るのは5回に一回もないくらい。
トレインはじめて1.5画面くらいで他トレインとぶちあたるかんじ。

HP回復はALLかぼちゃ

時給

レベル100
9.8% ⇒ 10.7% 0.9%上昇
0.9*3.77=3.4M
一時間換算でbase6.8M

3Mも差がでるとは。。。

Iris鯖でニブル行くなら20時までくらいかな!?

ま、そんなかんじ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/326-2f6df881

