 


毎週のお楽しみ その2 と悲しい話 

ごきげんよう。ゆのかっす。

毎週メンテ日はお楽しみの、
倉庫整理&収集品NPC売りデー!!

一週間の頑張りが垣間見れる日となってます。

今週一週間の稼ぎは・・・・
3.5M!!

ありがとうニブルヘイム!

これで現在所持金20M!
ここまで稼ぐのに大体二ヶ月な道のりでございました。。。

見えてきましたD服!!
でもここまで溜めると、、、
本当にD服でいいのか心配に。

何買うのが一番いいんだ。。。

*-*-*-*-*-*-*

さて悲しい話。

メンテから、修羅身弾がGv死亡だそうです。
Gvではブラギ身弾猛連射がお仕事だったんですが、
今週から終了でございます。。。。。。。。。。

今週からはプリで出勤ですね;;

とりあえず
「調整後に使えるようにする」
とは公式に書いていたんで、それを待つしかなさそうです。

それか、

羅刹はじまったか!?

*-*-*-*-*-*

で、今日はプリで身内棚~~

job68まできたじぇえええ。
ABまであとちょっと!!

そんなかんじ。


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/327-658b0a26

