スポンサーサイト 


モンク祭り in 城2 

060610_1

ししがみ様が現れた。三匹も。なんで三匹もいるんだ?
①見なかったことにする  ②命を吸われる
③踏まれたい       ④還ってきたドォォォーーと叫ぶ

さあどれ!!

*-*-*-*-*-*-*

今日は、第二土曜日です!
即ち、全鯖同時開催、
モンク祭りじゃないですかああああああああああああああ

今回の狩場は、
060610_2

城2!
ハゲと本をうまく白刃でキャッチするのが、勝敗の分かれ目。

しかし、今回のモンク祭りのメインは、
狩りではなかったのかもしれない。
そう、それは、
祭り開始早々、城2入り口で
集合写真をとるときの出来事。

*-*-*-*-*-*-*

今回の祭りの参加者は、驚いたことに12人中、
♂11人
♀1人
・・・・・、モテモテです。
よって集合写真も、女の子を中心に、
♂は、ハート
♀は(〃▽〃)のエモでいこうと決め、
タイミングを合わせてSSとってたんです。
しかしながら、なかなか全員揃わずに
何度か撮り直しをしてました。

その時、
彼女のあまりの魅力に耐え切れず
060610_4

横沸きで襲い掛かる殿下。
あまりに不意打ち。
♂モンク達も反応が遅れ、
二人の勇敢な若者が散っていきました。。。。

今日一番の笑いをもっていったのは深遠の騎士だった。

みなさまおつかれ様でした!!!
060610_3

またイッショにあそびましょう!

*-*-*-*-*-*-*

後になりましたが、うれしいことに1000HIT超えました。
これからもよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

*-*-*-*-*-*-*
校正中は、
TMG 「Kings for a day」

ししがみのフリに特に意味はありません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/33-09926e31

