 


念願の装備と、ニブルその7!! 

寒っガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

ゆのかです。ごきげんよう。

日々のニブル通いのおかげで、ついに、念願の!
高級装備を購入しました!!

101102.jpg

わかりますでしょうか!!?
しょぼい装備にまぎれて、一つ超高級品がございますね!

はい、D服です。
SP+150で、ヒール回復+6%でさらにディレイ10%カット、そしてもういっちょスロット1

素晴らしいです。
カードはパサナ差し予定です。

D服と、ソヒー靴を装備することで、ついにSPが1260と、
1200の代にのりました!!

これまでSPは980くらいしかなく。。。。たったの980ですよ_| ̄|○

一気に200ほど増えました。

これによる恩恵は、とても大きく、
スキル吸気孔のSP回復量が激増。3段階アップです。

SP900代の場合:9*15で135回復 (消費SPがレンキ吸気で30だから、105回復)
SP1200代の場合:12*15で180回復 (150回復)

なんと従来比+45です!

ニブル爆気散弾狩りだと、爆気後にドロップ拾ってる時間で二回吸気できるので、
これまでよりも爆気後にSPが90も高い!

まさに
別世界

これまでニブルでSPが枯れて、吸気気奪発電機を回転させることがちょいちょい
あったわけですが、
D服導入から、30分狩りして枯渇することが一回あるかないかという程度。

ポルセリオ服を脱いだことで、たまに撃ち漏らしが出るようになりましたが、
そんなのよりSPのほうがずっと効率いいかんじです。

ヒール回復アップもなかなかいいかんじで、+7治癒もったら1150くらいの回復です。

ポル服売ろう・・・

*-*-*-*-*-*-*

ということで、
ハロウィンも終わったことですので、通常モードでニブル村が
どれだけ効率でるか測ってみた。

ニブルについて書くのも7回目。アホですね。

爆気散弾狩り(旋風⇒散弾で一発狩り。旋風無しだと体感1割でデュラハンディスガイズ打ち漏らし)
ドロップ全拾い
IRIS鯖22時スタート 激混み

基本流れは、
トレイン⇒旋風⇒散弾⇒レンキ⇒吸気⇒ドロップ拾いつつレンキ⇒吸気⇒レンキ⇒場合によってヒール
基本吸気2セットすれば大体ドロップ全部拾い終わる。
大トレインできれば3セット吸気できるけど、SP回復過多

回復はヒール(GXで980程度、+7治癒持ち替えで1150程度)
緊急は白ぽ

計算1h
base100(40.4 ⇒ 42.7 +2.3%)8.67M/h
job38(54.1 ⇒ 55.4 +1.3%) 5.86M/h
お金 +680k/h 
消費アイテム 白ぽ30個ハエ150個くらい


となりましたーー
空いてたらハロウィンのときみたくbase10Mくらい出そう。

ニブル通い始めたころは、火力も不足で、
時給5M程度、お金効率も+300kに届かないという寂しいものでしたが、
ついにここまで効率が伸びてきました。

お金がメインですが、程よく経験値も伸びて悪くないですな!

*-*-*-*-*-*-*

次はもうひとつの特徴、ディレイ減少を修羅身弾で試したい。
こちらも、なかなかいいかんじだぜ。

そんなかんじ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/330-f4555b6e

