スポンサーサイト 


2011大阪オートメッセ 

ごきげんよう。

題名の通り、オートメッセいってきますた。
たまたま友人も仕事休みでらっきーー!
ずっと行きたかったので、念願です。

開場10分前到着でしたが駐車場は残りギリギリになってきてました。

駐車場からして既にプチオートメッセ。
すげえ車がたくさんでした。

*-*-*-*-*-*-*

で、
iphone3GSで頑張ってちょこちょこ車撮って来たけど、
難しいかぎり。
やっぱデジカメほしいっす。

テンション上がって車に近づきすぎたのが失敗だな・・・・
一番熱かったのはランボルギーニ。凄まじいかっこよさでした(σ・∀・) σ


旨く撮れたのを何枚かはりつけ。
勝手に貼っていいのかちょっと疑問。

まず、全面スワロフスキーSL600
キラキラ!
SL600.jpg

キラッ☆ ランカ号
ランカ


GTR なぜかサムネイルが超きたねえ。。
GTR.jpg

Z
z

ちょっとかわいいトヨタ。丸目゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
TOYOTA.jpg

かわいい丸目つながり、ビートルカブリオレ。萌え。
ビートルカブリオレ



凛々しい丸目GT3 なぜかサムネイルがきたない。
GT3.jpg


VIPが中にいること間違いなし。ロールスロイス
超いかついんですけどww
ロールスロイス

緑のBMW,ローアングル。超切れてるけどわざとですよっと。
BMW.jpg



で、最後にお気に入り、ランボルギーニ。前から
前

そしてお気に入りの後ろからのショット。超かっけえ。涎が・・・
後ろ

後ろローアングル。グランツーリスモジャケットイメージ(ぁ)友人撮影。
後ろローアングル


とまあこんなかんじ。
シロッコとかGOLFGTI上手に撮れず;;
たくさん見れたのでまあよし。



朝一で行ったのは大正解で、比較的人が少ない中ざざっと周ることができました。

で、そんな朝一だったからか、奇跡的に最前列でキャンギャルを撮れる機会が。
画像 699

これ以外は全て三重くらいに重なったカメラ隊が完全にガードしてて、
顔すら見れないこともちょこちょこあるレベルでした。

すさまじいな・・・・
キャンギャル写真はそんなカメラマンが撮ったものがきっと数日後には
ネットにあふれかえるでしょう。

*-*-*-*-*-*-*

9時~11時半くらいまでいました。
満足。

来年も行きたいところ。そしてそのときまでに
コンデジ買うしか。

次はモーターショーかな!


ま、そんなかんじ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/333-f5c0755b

