スポンサーサイト 


痛車じゃぱん 

ごきげんよう
で、オートメッセに続いて、すぐ隣の会場でやってた
痛車じゃぱん
にもいってきましたよー

結構たくさん車集まってました。
どれも素晴らしかったんだけど、
僕の撮影がクソな為微妙な写真が多い;;

勝手に掲載していいのか不明ですが載せてみる。

まず、一枚目。
引きで一枚。
引き
テンション上がってきました(´∀`∩)↑


超かっこいいのに、どう撮影したらいいのかわからず全てが微妙に。
audiTTかな。前の見た目がSぽいが・・・

audi.jpg


続いてパナメーラ!
車かっこよかったからローアングルから撮ったら、
絵が何かわかりません!
またまた素人が滲み出る!
絵は超きれいだったのに;;
パナメーラ

FD! 絵は知らないキャラですがステキです。
ガルウィングすげえ
RX7.jpg


東方はたくさんありました。黒白で綺麗にまとまっててよさげ。
東方


豆腐家のせがれかと思いきや、よく見ると・・・・??
豆腐家のせがれじゃなかった。


レイジングハートのデザインがよくマッチしてかっこいい!
レイジングハート


FateWish 絵かわええ
fatewish.jpg


ミクスープラ。これまた超かわいい。
ミクスープラ


澪-8
澪8


続いてバイクです。
痛バイク


そしてチャリ
化けチャリ


最後は魔法少女とQBヘルメ
QBヘルメ


と、ごく一部ですがこんなかんじでした。
後半少しずつ写真マシになってきたかな;

絵をメインにして撮らないとうまくいかないことを知ったin冬の海辺。

ま、そんなかんじ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/334-045fbde4

