 


DD終わったらトール3とかどうですか? 

ごきげんよう、二ヶ月ちょっとぶりです。

この二ヶ月も延々とトール火山三昧で、現在も継続中です。

116歳くらいからドムラ*1+無形靴に履き替え、
教範無しで時給65~70程度まで上がり、教範食えば100Mオーバーまできました。

で、121歳でちょっと背伸びでしたが
トール3F
サラマンダー3確デビューですた!
ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
110710-1.jpg



・・・・、で、

今イベントでDDやってますね!
凄まじい経験値効率で、未転生95なら1~1.5hでもれなく発光
転生90なら1~1.5hで95歳

激ちょろいゲームになってますね(σ・∀・) σ

修羅系なら阿修羅で120まで上げちまった人もいるかもですね。

120まで上げてしまい、やる気壊滅げっそりな貴方、
トール3Fサラマンダー狩りとかどうですか?(ぁ

素時給100M+サラマンダーカードでお金もおいしいヨ


装備があれば120からでも始まりますよ><
一発サラマンダーカードでも狙ってみないか。

*-*-*-*-*-*-*

トール3F狩り敷居条件

サラマンダー95%回避 fLEE368
命中100% HIT396

サラマンダ3確できる修羅身弾火力
アリス盾、イミュン肩
HP24000程度以上

あたりが敷居だと感じてます。


推奨は、カーサ2確もですけど。
カーサ3確でも、カーサ殆ど無視するような狩りなら
点穴-活でさらにHP増強をお勧め。
それでも効率は殆ど変わりません(むしろ上がる方向だったりします

*-*-*-*-*-*-*

アリスイミュン+HP24000あれば、
クリスラ5139+追加SB2200*8 の計22739点ダメージでも踏みとどまれるので、
死亡率がぐっと下がってきます。
(SBダメージは相当ばらつき、一発1500~2200くらいもらってます)

が、実際はサラ2匹同時相手とかも多いので、
ダブルソニック直撃とかにより死ぬときは一瞬です。

サラ二匹+遠距離から弓ガディが撃ってきてるとかもしばしばです。

HP30kでも運がわるけりゃあっさり真理の向こう側へ持っていかれます。

*-*-*-*-*-*-*

装備・消耗品

ベベ頭+ベベ
対ボス武器
火D服
アリス盾
ダブルスイーツ(Dリング推奨
金オシD靴かバリアント靴
イミュン(焔推奨

このへんはないといろいろ厳しいっす

さらに、低レベルだとどうしてもブーストアイテムは必須。
シュバおやつ、DEX+5料理、HP大、レジポ、がんばって課金料理STR,AGI
と、これだけ飲んでます。

30分でアイス800~900、ハエ260個

リアルマネー系はおいといて、ゼニーについては、
ビョルグがよく落とすメス、サラマンダーからポロポロおちるメテオプレートで
十分とりかえせます。
カードでたら一発逆転です。

*-*-*-*-*-*-*

火山3のMOBのおいしい経験値の敵ランキング

1.ビョルグ(身弾3確)
2.サラマンダー(3確)
3.カーサ(2確)
4.弓ガディ(4確)
5.剣ガディ(いっぱい)

となってます。
ビョルグは破格の旨さですが、数が少ない。
経験値のメインはサラ。頑張って倒します。剣はマズイので完全無視状態。
弓無視、剣無視、カーサは絡まれない限り無視していくと、
効率がどんどん伸びてきますた。

殆どサラ、絡まれたカーサ処理、ビョルグ処理 の狩りで
経験値素時給、95~105M(15分に一度補給)
となってます。
補給無しで15分計算すると110ちょっとは出てる感じです。
カート職をトール2にでも置いておくと伸びそうです。

*-*-*-*-*-*-*

そんなかんじで131歳です。
VIT,DEXが落ち着いてきたので、今はINT振り上げていってます。
今のしょぼい阿修羅火力がぐぐっと成長してくる予定。

現在
サラマンダーcは5枚
カーサ19枚
インプ3枚
マグマリン1枚

ありがとうトール火山
ま、こんなところで。

また二ヵ月後?
* ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/337-5e10f3cf

