スポンサーサイト 


GvG 4 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアァァァァ
咳が止まらなくて困っている橘です。

今日は朝から髪きって、服買いに行って、Gvでてと、
充実な一日でございました。
夏ものTシャツも買えたし、満足。
おしゃれなシャツがほしいなあ。

*-*-*-*-*-*-*

さて、今日のGvは
魍魎、レコード、CH、グランの4つの同盟でした。

今週のGvのメインは、
B5攻防戦!

防衛は、月雪花
2MAPに防衛ラインがあったので、とりあえず
060611_1

失敗してるしっ

とまあ、気を取り直して
060611_2

今度は成功w
しかしまあ、この崖EMC、意味あったのかどうか微妙(ぁ

そんなこんなでじわじわERまでおしあげ、
混戦を制して、魍魎でエンペグレイク!

この後、月雪花が取り返しに、さらに
同時にElyUMまでやってきまして、厳しい感じに;
B5のERは三方向に道が分かれていることもあり、
護るの難しいですね;

ERにちらほら敵が侵入してきたころに、
ルシのマスターさんが僕の目の前でEMC詠唱開始(ぁ
殴ったりして何回か阻止できたんだけど、
阿修羅撃っても死なないし、
結局EMCされてしまったかんじで;
一気にERに敵が増えて、
善戦空しく落ちてしまいました( ┰_┰)
まあ、混戦してるときって楽しいですがw
へたれ当方は、クロキンでこっそり接近して阿修羅がブームです。

また、今回のGvでは、
当方がこれまでGvのたびにチャンスを狙っていた
「敵の阿修羅をハイドで避ける」
が成功してウハウハでした(ぉ

*-*-*-*-*-*-*
この後、空家のB3を確保し、
暇防衛しつつGv終了。
おつかれさまっした!

B5攻防戦はかなり熱く、楽しめました!
ただ、途中で飯抜けとかで、
一番熱いところを十分楽しめなかったんだけどね;
ちょびっと不満。

*-*-*-*-*-*-*
Gv後は、発光式が二つに結婚式、
そしてテレビではF1やってるしとバタバタバタバタ。

つ、疲れた_| ̄|○

*-*-*-*-*-*-*
校正中は、
the pillows 「Goodmorning good news」
(ノ´▽`)ノ よろしぅ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/34-b46e144b

