スポンサーサイト 


+7栄光の自慢話 

ごきげんよう。
昨日Gvの後念願の一品ができたので記録
110918-1.jpg

110919.jpg


+7グロモニ完成(σ・∀・) σ!!

四本目でついにできました。

出来た瞬間ヨッシャアアと叫んだのは当たり前です。

ポイントラリーイベントによって鯖内にコインが溢れ、一気に値下がっていたのが助かりました。
コインホルダは殆ど空けず、露店売りやチャット買で集めました。
アリーナ100k、ターボ25kで買取だったので、ホルダ空けるよりかなり安くあがりました。
ET,カプラはもともと激安ですし。

それでもトール火山で稼いだお金がかなりふっとんでいきましたが・・・・・・

+6で折れ

+7で折れ

+6で折れ

+7完成

濃縮オリにかなりお金を取られてしまいました;

お金は掛かりましたが、Gvでの羅刹、雷光弾の火力は一気に跳ね上がることに。

毎週Gvの後にチャレンジしてましたが折れ続けまして、
一ヶ月ほどテンション上がりませんでしたが、
これでホッとできました。
やっと前に進めます。

濃縮の確立は諸説あるようですが、3本目あたりでできるくらいの確立?だとか。

次はアンフロ火鎧と水耐性装備ですかね。
鉢植えに篭ることになりそうです。

そんな自慢話。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/341-0f3a9c90

