 


修羅をもう一度 

ごきげんよう。
さて、
修羅二人目をつくることにしました(笑)

一人目修羅は7グロモニもあるし、対人特化にして、
狩特化の二人目を作ろうというかんじ。

一人目は今のところ雷光・活・呪縛になってるのを、羅刹呪縛に。

二人目は
雷光・身弾か、天羅にするか、どうしようかしら。


*-*-*-*-*-*

育成方法は、
討伐クエ等も種類豊富で、
世間では時計4バロン狩、そんで畳で歌舞伎雷光が流行っているらしい。。

んですが、まあ自分の場合は一人目がトールだったんで、
二人目も慣れてるし装備もある程度あるトールかなと(苦笑

討伐も追加されてて効率もあがってるはず!

*-*-*-*-*-*-*

さて、今回の修羅までの
地べたを這いつくばるように進む道のりは以下の通り

①ノビ爆誕⇒アコ
②コンスタント爆破⇒モンク
③ガリオン温⇒竜温⇒発光転生
④OD⇒ガリ温⇒job50転職
⑤ガリ温でbase90⇒棚9魔温一度⇒バロンでお座りjob調整

てなかんじで
120403-2.jpg

base95 job66で修羅に!
髪型はオデコにしました><b
修羅になってようやく名前を名乗れるようなもんですな。
jobが低い分は、ヒールのレベルを下げてます。


*-*-*-*-*-*-*
参考ステータス
base95
str84
agi76
vit21
int38
dex50
luk1


レベル100でカーサデビューできるように振り上げてます。

ちなみにレベル100ステ予定は

str84
agi76
vit31
int42
dex57
luk1

ここにAGI10料理、見切り10、おやつ等でブーストすることで
カーサ95%回避、HIT100%、球3確に調整していきます。
が、詳細はまた別の機会に。

*-*-*-*-*-*-*-*

さてここで問題
自分、ボス武器がカルガメイスなんで、レベル100まで装備できねえええ

てことで100までは今一番ホットな狩場?
時計4天羅狩オウルバロン討伐
で上げることに。

ま、これは次ネタですな。

とまあこんなかんじで!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/344-ddc994cd

