 


時計4天羅狩 

ごきげんよう。
昨日の風はすさまじかったですな。

さて、二人目のオデコ修羅ちゃん育成記事です。
時計4天羅狩についてでーっす。
120403-1.jpg
↑爆気からの天羅

*-*-*-*-*-*-*


時計4天羅で最高クラスの自給をだそうとすると、
やはりライド影肩でしょう。
SP無いと話になりません

が、自分どちらもないし・・・・

こういう場合、ソロで時計4天羅するには、
潜流10と天羅5、吸気がないとどうにもなりません。
必要jobは33です。

棚で上げるか、引っ張ってもらうかして兎に角jobをあげましょう。
討伐はすべてjobにつっこむべし。

自分の場合はもう一人のオーラ修羅がいるので、
オーラ修羅が前を歩いてバロンを集め、
敵が集まったらFキー連打で天羅を回し、
SP回復は吸気でオーラ修羅の気弾を吸うという、
なんとも地道な方法でちまちま頑張ることに。
さすがに自給は75教範つっこんでるのにbase30Mちょい。。。


*-*-*-*-*-*-*

base95
str84
agi76
vit21
int38
dex50
luk1

頭はベベセット
ホークアイ
BOSS盾
イミュン焔
アンフロD(特にアンフロには意味なし)
スイーツDセット

補助ブーストアイテムとしてSP大
MMRでMP

武器は+7カドリール

この装備で大体天羅一発3200点、
バロンを落とすのに24回転ってところです。

*-*-*-*-*-*

狩りかたとしては、
点穴球をかけた状態で、
最低バロン2以上集めて天羅!
デュークが落ちたあたりで一度吸気かけてSP回復し、
再び天羅してバロンを落とす。
そして錬気⇒吸気

管理者とかはディスペルしてくるので、スルー
エルダーの魔法も痛いので、斜線が通らないところに移動するのが大事。

そんなかんじの狩でbase45~50M前後
討伐300匹に45~50分ってかんじだったような。
アイスは20分くらいで400個が溶けます。


*-*-*-*-*-*-*

ギルメンに+7ダブルマリシャスネメシスを借りたんですが、
これがすさまじくて
通常火力で3200前後、ATKボーナスでたら3500~3600くらいの
火力が出るのと、
兎に角HPを吸収がうまい。
アイス400個で1h以上もちます


*-*-*-*-*-*

レベル100の時点で、+8リベカルガでも行ってみましたが、
火力が一発4500くらいになり、かなり楽に。
(アイスは溶けるが。。。)
初激に爆気いれてから天羅で回るとかなり早く処理できます。
それで大体base、JOB50~60M
討伐は40分前後です

*-*-*-*-*-*-*

時給を上げるポイントは、
バロンをどれだけたくさん集めるかになります。
火力とか上がってくると、30分以内で討伐まわるようです。

ま、そんなかんじで。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/345-5ee78ffc

-

管理人の承認後に表示されます
