 


春のドライブ 

ごきげんよう。
大学同期の友人が念願の
alfaromeo mitoを購入したってことで、
これはドライブにいくしかない!という話に。
天気にも恵まれテンション↑

丁度春ですし、
桜と景色の綺麗なところにいこうってことで、
出石そば食った後に、お気に入りの但馬コースタルロード⇒城崎温泉

但馬コースタルロードは、
兵庫県の日本海沿いをずっと走る、景色抜群の道です。
今の時期は桜も満開で、桜のトンネルと海が
コラボってるところを走りぬける所もあります。
ほんの数十メートルくらいっすけど。。。



2ショット+ちょっぴり日本海+ちょっぴり桜
20120415-2
どちらもDCT仕様なり。


いやー、赤白でいいですな!
mitoの後姿が超お洒落。
後ろ走ってると目が離せません。

この休憩ポイントで、mitoに初めての傷がつくという、
本人にとっては大惨事が発生しましたが。。。。
まあ、そういうもんです。
目立たないように補修がんばってww

次はまた違うドライブコースにでもぜひ行きたいところだーね

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/346-af2902b1

