 


参考:カーサ身弾球3確 討伐狩  

ごきげんよう。

新しく討伐の追加され、
現在の修羅の育成狩場に
娘々、センチピードという二大狩場が追加となり、

そのかわりにカーサ狩はあまり選択されなくなたようです。

というのも、娘々雷光狩の装備に比べてカーサ身弾の装備敷居が高いし、
経験値も劣るとかいううわさ。。。。

ま、需要はあまりないと思いますが、
何度かカーサ討伐を回してみたので、一応記事書こうかな。

*-*-*-*-*-*-*

修羅身弾 カーサ球3確狩
120523-1.jpg

討伐は450匹 修正。300匹なり。

狩の敷居は、
球3確の火力
100%HIT,95%回避、ダブルウア

ステ装備

レベル102/37
STR 84+16
AGI 76+27
VIT 31+4
INT 41+9
DEX 64+28
LUK 1+0

+8ボスカルガ
インキュベベ+親密MAXベベ
女神ギャング
火D服
アリス石盾
イミュン焔
バリ靴
ウアSBP
ウアDリング

MMRMP
グリーンサラダ
AGI+10料理
STR+10料理
シュバルツおやつ


だったかなー。

*-*-*-*-*-*-*

狩かたとしては、兎に角カーサに身弾です。
他の敵は全無視が基本
ドロップも吸気の合間にたまにアイスを拾う程度で基本は無視
ALLハエ飛び探索
HP回復はすべてアイス
SP回復はすべて吸気で気奪は使いません。

このようにカーサを倒すこと以外にかかる時間を可能な限り減らして減らして

ギリギリ30分で討伐450匹が達成できます。
したがって経験値はー
base86M/h, job66M/h に+討伐2回経験値


違うわ、300匹でした。。。汗 修正修正。。。
base57M/h, job44M/h と、討伐2回経験値ですね。


jobはやっぱおいしいですよね。

アイスの消費は多く、20分で400個程を食います。

ま、こんなところで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/347-7e844dcc

-

管理人の承認後に表示されます
