スポンサーサイト 


あくおす 

ワールドカップ
日本戦。

多くの人がサッカーを見ていると思う。
当方も、サッカーなんてさっぱり分からないし、
選手の名前もわかるのなんて・・・・・えー。。
あー、あれだよあれ、ナカタ? ナカタだよね?(死

正直、ワールドカップほっとんど見ることないと思うので、
研究室での話題についていくには、
朝8時からの特ダネTVの、オグラさんオープニングトークでしゃべってくれるであろう話だけが頼りです。

さて、こんな僕も、今日はサッカーを見ているわけ。
いあ、サッカーが映っている と言ったほうがいいか。
僕が見てるのはそこじゃない。

*-*-*-*-*-*-*

姉貴が今日、新しい携帯を買ってきました。
それは噂の、
AQUOS携帯、905SH

今話題のワンセグ携帯の中で、最も?人気のある機種かもしれません。
その魅力の一つはやはり、これまでの二軸ヒンジとは異なる新しいニ軸ヒンジ構造
「サイクロイド形」です。
詳しくは、こちらのサイト、
いつも当方の愛読している「ITmedia」様をミテミテください。

液晶画面部分が横向きになるんです。
この回転機構がもう、
滑らかで滑らかで!!。その動きに驚愕です。
ここの構造を作った技術者すげえなぁ~^^;

携帯でテレビってのは、僕個人としては、あまりいらない機能で、ベツニこのAQUOS携帯がほしいわけではないですが、
こういう独創的な構造をもつアイテムが大好きです。
あー、新しい携帯ほしいなあ。
次も面白い携帯が買いたいぜー。

*-*-*-*-*-*-*

結局サッカーみてたのは、前半のちょびっと部分だけ。
というか主に携帯を見てたので印象に残っていない。

*-*-*-*-*-*-*
さて、相互リンク様を追加いたしました。
「たっくるのRO日記。」
同盟、エタニに所属するナイスガイです。よろしくおねがいいたします。

今日の文章校正中は!!
COWBOY BEBOP 「What Planet Is This ?!」
(ノ´▽`)ノ よろしぅ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/35-05ef3e4d

