スポンサーサイト 


指弾的月光 in 崑崙 

やあ、僕です。

本日火曜日から、二週間の間、経験値1.5倍キャンペーンが開催されます。
そう、ここで経験値をかせがねば、いつ稼ぐのか!
橘の現在経験値は、3.9/3.4
すなわち殆ど0といっても過言ではない。
レベルアップに必要な経験値は、それぞれ35M/28M
毎日1.5hほど窓に出向けば、この二週間で92歳のjob61じゃないですか!

・・・・、あー、なんか無理だな。諦めよう(早

*-*-*-*-*-*-*

ということで、経験値なんて気にせずに崑崙に行くことにしました。
指弾にとって簡単にお金が稼げるナイス狩場である崑崙です。

さて、ここで、
高DEX型の指弾にとって、DEXの利点というのはなんだろうか。
①詠唱が早い
②HITが高い
そして、
③月光クリッポを使いこなせれる
そう。スティールを本職には遠く及ばないものの、
それなりに扱うことができるんです!うん、たぶんね(ぁ
高DEXといえば、ハンター系統ですが、彼(彼女)らは、SP面で不利がある。
しかし、指弾型なら、

ニューマで攻撃防ぎつつスティール!
さらに、SP枯渇してきたら一気に気奪!!


これは、間違いなく、指弾の得意分野ではないだろうか!

そこで当方、これを確認するため、
実際スティール狩りして、スティ回数から、スティった収集品をカウントという、くそめんどくさい作業をすることにしました!!
統計を取る以上、最低1000匹かと思いましたが、
いかんせん、
めんどくさい(ぁ
日記のネタとはいえ、そこまでするのはちょっと;

ということで、ちょっとサンプル数は少ないが、やってみることに価値ありということで。
同志諸君にはなかなか楽しい結果を提供できるもの・・・
と考えたい。いあ、だめか。
まあいいや。

*-*-*-*-*-*-*


[HOW TO]
060613_1

桃からニマス離れたところにニューマ
桃に隣接し、スティール(射程1
スティったらそのまま指弾で激滅。
spきれたらHSPキメて一気に気奪

尚、月光クリップをつけているため、
今回のDEXは「126」
あれ、ってことは・・
このデータは、
DEX126の人にしか参考にならない駄目データなんじゃ!!!?
もう狩りしちゃったよ!

嗚呼、オレ、今日記書きながら気づいたよ。
オレ馬鹿だ(遅すぎ

*-*-*-*-*-*-*

でも無駄にはできない!さあ、こっからが結果だあぁぁ!

撃破数135匹(少なっ
スティ総数574回  → スティ成功率23.5% 4.25回に一回成功

スティったアイテム一覧
桃 72個 53.3%
マステラ 52個 38.5%
ローヤル 11個 8.15% 
枝 2個 1.48%
バナナジュース 2個 1.48%

ついでにドロップアイテム一覧
桃 無視ったりした;
マステラ 24個
ローヤル 6個
枝 6個
バナナジュース 1個

という結果になりました。
スティールは平均4.2回で一度成功してるので、まあ、気にならない程度でしょうか。
ごくごくまれに、ニューマ一回で取れないときとかもあるし、
3連続一発スティとかもありました。

マステラは三割強と、なかなかのスティ率で、
ロヤルは1割というところ。
枝はもっと低いかんじです。
しかし、マステラロヤルについては、ドロップ量よりはるかに多い量をスティることが可能なようですね。スティ、優秀です。
ま、たった130匹程度だから、誤差大きいでしょうし、
なんせDEX126限定_| ̄|○

*-*-*-*-*-*-*

ここからは、個人的感想。
崑崙は、非常に混む狩場です。
索敵に時間がかかるわけで、そこがうざい。
数をこなせないのなら、
気奪の回数がずっと増えるものの、
スティールでロヤルマステラを高確立でGETしつつ、指弾で処理するのが、金銭的にナイスではないでしょーか。
てかホントマステラよくでるなー。
データをメモりながら90minほど狩りしたんですが、
90分でマステラ76個というのはなかなか悪くないかんじ?

月光もっている指弾モンク方々、
崑崙いくときは月光を持っていこう!

実際、どのくらいのDEXから桃からいいかんじでスティできるのか、
そこがちょっと分からないけれども、
指弾にとって月光崑崙狩りはお金稼ぎにもってこいだとおもいます。
そいういうことに、しておいて><b

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
Fat Boy Slim 「Slash Dot Dash」
歌詞が、 SLASH DOT DASH しかないくらいの強烈な曲。カッケェ
(ノ´▽`)ノ よろしぅ☆

スポンサーサイト

コメント

こんばんは無料オンラインゲーム・無料MMOゲームサイトの管理人のmmo100です。
(サイトURL=http://mmo3.blog66.fc2.com/

相互リンクの申し込みできました。
いきなりの申し込みですみませんが、
もしよろしかったら相互リンクをお願いします。

今日は戯言遣い君が日記を書いたのかな?

よく気づいたねんwww>Helmes

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/36-54b519ea

