スポンサーサイト 


G狩り in 亀3 指弾とSBrと雨 

テンプレート変更してみました。ハイ。
前回に引き続き、緑系統です。
この場を借りまして、テンプレ作者さまに最大限の感謝を。
最初にナビがついてるのがいいかんじですね。うん。

ごきげんよう、ユノです。
雨ですね、今日は。

冷たいし、傘も邪魔だし、足元とか濡れまくるし。
雨の中歩くのはそりゃーもううっととしいもんです。
特に今日は所用もあり、スーツだったのでちょっとキツかったです^^;

でも、状況によっては雨も悪くないですよね?

大学にいくつかある中庭の一つ。その外周。
屋根の下のベンチに座ってコーヒー飲みつつ
まったり休憩するのが当方のお気に入りです。

今日は日が暮れる直前に此処を訪れ休憩。
雨音が心地よい。そよぐ風も涼しい。
人もあまり訪れない時間で静か。
空気もいつもより澄んでるしね。心が洗われるよーです。
これぞ雨の恩恵。雨のイイトコロ。

帰る時、学校出た直後におもいっきり降りだしたわけで萎えたんですがね(ぉ

*-*-*-*-*-*-*

さて、ROですが、
今日は帰るのも遅かったわけで、
1dayもきれてるわけだし12時過ぎるまで課金もしないでおこうかなーと^^;

ということは、ここで温存しておいたネタを出すしかない。
そーーそれは昨日のG狩り!

昨日は90台1PTで、亀D3Fでした。
支援プリMEプリVITダンサハンタ廃wizSBrアサクロ指弾さらにブラギバード
このメンバーから導き出される答えはタダ一つ。
戦力過多でした_| ̄|○
マップに他PTもいなかったからか沸きも甘く、
移動狩り&敵を即効で処理という、
動きの早いハードなG狩り。
ハゲのインディミでプリが拉致&斬殺なんて事件もありましたが、
概ね好調なG狩り内容。
ボスもいませんでした;

*-*-*-*-*-*-*

思ったこと。
まー、G狩りで、指弾がメインな狩場に行くたび思う。
当G所属の斬り込み隊長であるアサクロのスキル
ソウルブレイカーがチョー強い

指弾、ブレイカーともに、単体に対するスキルで、高攻撃力かつ遠距離攻撃。
しかし、
指弾は、知ってのとおり、撃つために長時間の詠唱と、
撃った後はリロード作業(気珠を溜める)が必要。
一方ブレイカー。詠唱は短く、指弾を超える高攻撃力。かわりにディレイが長い。

どちらも一長一短。
しかし、PTでの狩りにとって
詠唱時間の違いがかなり利いてる(=_=;)
先にブレイカーで敵を一撃もしくは瀕死まで持っていくため、
ここに指弾を撃つのは無駄が多い。
二匹目を狙う。これが指弾の活躍場所><b

*-*-*-*-*-*-*

今回の橘ステは、STR100 DEX129 ピッキ服着用
忍亀は、+8中型鎖で指弾*2
青亀、緑亀は、+8中型鎖 ハッケイ*2
火亀は+5水ソドメで指弾*2
ハゲ 他メンバーにおまかせ
こんなかんじでした。STR99だと忍亀とか指弾*2でたおせなくナリマス。

*-*-*-*-*-*-*
なんか、支離滅裂な文章じゃん。
校正・・・どころじゃねーなwまあ、聞いてるのはね、
ROUND TABLE Feat. Nino 「New World」
明日は早く帰って生体でもいくぞーーーーΣ(><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/38-f96fa367

