スポンサーサイト 


絆 

ごきげんよう。
柚です。

現在ネットカフェ。すっげー眠い・・・汗
アルコールで頭ががが・・


今日は、研究室のOBさん同士が結婚されたということで、
パーティーをやったんです。

北は山形、西は熊本まで
現在のM2から、その7年前に所属していたOBまで。
かなりの人数が彼、彼女のために集まり、お祝いしました。

新しい夫婦のこれからを祝うため、
日本各地から集まってくる。
その熱い繋がりの中、
本当に幸せそうでした。
ほんと、いい研究室にはいれたものです。
当方が個人的にお世話になりまくった新郎さんも、
最後思わずホロッと。
僕とはあまり接点のなかった新婦さんも、
常時笑顔笑顔で。それはもう満面の。

最高に楽しいパーティーでした。
末永く、お幸せに。

ああいうのを見ると、さすがの当方も
「あー、結婚てのはいいなーーーー」
と思ったり。
え?まず相方探せと?

ごもっとも!

*-*-*-*-*-*-*

ちなみに、会場は
トルコ料理屋さんでして、
途中で踊り子さんがダンスをしてくれる面白いお店。
ダンスはそりゃもう魅力的でたのしかったです。
すっげー美人だったなぁ。セクシーでした。
ドネルカパブがうめぇぇー(肉料理

お開きになった後も、ちょこっと飲みにいったりして。
結局こんな時間に。
嗚呼、最高の一日だった。

*-*-*-*-*-*-*
校正中は、
無音。
響くは己のキータイプ音。
(ノ´▽`)ノ よろしぅ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/40-482df0d8

