スポンサーサイト 


GvG 5 

ごきげんよう。

たとえ休みの日だろうが規則正しい生活をおくろうと
早く起きるのがわたくしこと柚香スタイル。
日々クソマジメに生活している当方ですが、
今日ばかりは無理だった。

結局昨日ネカフェで2h程寝て、頭痛の中朝方帰宅(二日酔いか?w
そこから我慢できずまた睡眠。
起きたら15時。
なんてこった。この僕が寝坊なんてっ(´・ω・)
ま、しょうがない。こういう日もあるものさ。
このくらいでヘコんでたら人生やってられねぇさ。

さっくり頭を切り替え、
日曜の楽しみである仮面ライダーを見ようと、
DVDレコーダーの電源を入れる。

・・・、無い!!無いぞ!!
仮面ライダーのファイルがない!
撮れてない!?そんな馬鹿な!
まさかこの僕がライダーの予約をミスるなんてええぇぇぇぇ
くそう、人生やってられねぇゼ!!


・・・、
ああ、なんだ、放送してないのか今日(=_=;)
ゴルフにとってかわられたわけか。
ほっと心を撫で下ろす当方。しかしそれはほんの一瞬だった。
ライダーとゴルフ、どっちが大事だとおもっとんじゃ放送局は!!!!(ブチキレ)


*-*-*-*-*-*-*

はい、Gvです。
今回、CHはマスターがお休みだったため、
CHメンバーはエタニに格納。よって
魍魎エタニグランの3Gでした。

B3防衛スタート
攻めにきた同盟は、NEとJT世界の2同盟
開始から攻めてまいりました。
スタートの攻防戦は、うまくいきまして、
多くの同盟メンバーが防衛ラインまでたどり着くことができました。
この後、も安定して防衛できまして、
21時15分にNE、JT世界ともに撤退。

ラスト10分くらいで、
ACのマスターが二回ほどやってきましたが、
まあ一人だったので。特に問題なく。

派兵はグランが行いましたが、残念ながら結果は残せなかったようです;;

B3はそのまま護りきってGv終了。
皆様おつかれさまでした。
次週もよろしくおねがいしまっす!

*-*-*-*-*-*-*

B3のエンペルームは、
入ってすぐの階段を通り抜け、まっすぐ進むか、
階段を通り抜けた後曲がるか
この二通りの道順があるんですが、
まっすぐ進むほうが道も広いし、敵さんもよくくるんです。
しかし、Uターンする道順は、一部道がとても狭くなって通りにくく、あまり敵が来ない傾向にアリマス。

今日の場合も、殆どの敵さんがまっすぐ進むルート。
当方は曲がったほうで待ってたんで、
もう敵がこないこない;
大分おひまだった(=_=;)

*-*-*-*-*-*-*
え?サッカー? 見ないよ。ボクみたら負けそうだからね。
べ、べつに勝ってほしいというわけじゃないんだからねっ

校正中は
Do As Infinity 「夜鷹の夢」
(ノ´▽`)ノ よろしぅ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/41-6deee8a0

