スポンサーサイト 


アニメ というか歌。 

ごきげんよう。

ゆのかっす。
家に帰り、いつものように1dayチケットの銀を剥がし、
課金。ログイン。
しかし、どうも狩りに行く気力がでず・・・
魍魎溜まり場でのんびり座ってボー( ▽ )o〇O

疲れているようです。
今日はゆっくりアニメでも見て寝ることにしようかね。
かるーくアニメの話。

*-*-*-*-*-*-*

当方、現在週に10本近くアニメを見ています。
見すぎ?
現在、関西圏は月曜深夜に
「涼宮ハルヒの憂鬱」ってアニメやってんです。
来週最終回なんだけどね。
原作は小説。スニーカー文庫です。
嗚呼、たしか今出てる最新巻はオフ会行ったときにそこで買ったんだったか(苦笑

第十二話だった今回は、
劇中で二曲ほど歌がでてきまして、
すっげーかっこいいの、この曲。
シャカラビッツみたいなかんじ?かな?
是非本物?を聞いてみたいっす。

ハルヒサントラでてくれないかなー
買う金ないしレンタルしたいなぁー;;
アニメサントラなんてなかなかレンタルしてないし諦めるか(早

アニメの曲といやー、「BLACK LAGOON」てアニメのオープニング曲(Red Fraction)が発売されてたような。この曲もかっけえですね。
レンタルでてないかなー。

はい、そんなかんじで今日はここまで(短
あ、課金した意味がないじゃん今日。

*-*-*-*-*-*-*
校正中は、
Mariah Carey 「Honey -def club mix-」
(ノ´▽`)ノ よろしぅ☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/46-60f2d3f5

