スポンサーサイト 


G狩り in ゲフェニア 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアァァァァ

[あにめ]
関西圏では、
二週間ぶりという長期スパンを経てやっとこさスクラン二学期が放送されました。
嗚呼、やっぱおもしろいなぁ。
ハリマ君かっけー。

*-*-*-*-*-*-*

[ラグこそROの真の姿]
昨日はどうもしんどくてログインしても狩りってテンションじゃなかったのですが、
どうも他の人の話を聞く限り、
強烈に鯖が重く、狩りなんて全然できなかったそうですね・・
とりあえず、お金かえせよーー!!(座ってただけですが

*-*-*-*-*-*-*

[今日はG狩り]
研究室から踏ん張って帰ってきたらもう始まってました・・・。

最初、火山2にいるということで、ちょっぱやで用意して向かったのですが、
入り口に到着すると同時に
「ゲフェニアに変更するわー」
まったく、人の時間をナンダと思ってるんだか(ぉ

060621_1

11人PTでのゲフェニア!

これまた猛烈に重いのでエフェクト切ってやってました。
それでもガクガクなかんじで、
思い通りに全く動かなぃ;
後半むかついてきたので、レモンちょい食い→阿修羅
で激弱阿修羅を撃ちまくって迷惑かけまくってました。ハッハッハ(乾

*-*-*-*-*-*-*

[指弾的ゲフェニア]
ゲフェニアといえば、
メインで使う技はハッケイです。
指弾を使うのは、ミニデモとデビルチだけですかね。
STR100 小型鎖でデビルチ指弾一撃
ミニデモに6k↑くらいはいります。

フェイク、ヴァイオリ、サキュインキュ、殿下
全部ハッケイのほうがSP的にも時間的にもナイスですね。
+8サイズ特化チェインでハッケイを打てば、大体
フェイク4.5k
ヴァイオリ4.5k
サキュインキュ7~8k
殿下6k
程度かな(うるおぼえ

しかし当方、
ハッケイはあまり好きではありませんっ
なんというか、敵まで接近するのすらめんどくせえええええぇぇぇぇ!!

そもそも、DEX指弾という型なんで、
VITAGI壊滅してるわけで。
敵に接近するのが(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!
カリツ盾もないし。

そんなわけで、残影で逃げて逃げて逃げまくるへっぽこな感じでした(ぁ
残影で逃げても追いかけてくるデビルチが嫌いです;;

*-*-*-*-*-*-*
校正中は、
紅薙たびびと 「Samurai Discothequre -Trance mix-」
↑アマツのマップでかかる曲のリミックスです。超かっけえです。
興味ある方は検索でもしてみてくださいませ(ぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/48-fa93a2c6

