 


はればれゆかいでアップデート。 

恐らく明日はお泊りだから、
12時過ぎてから1day課金しようと心に誓ったゆのです。
みなさんごきげんよう。
日付かわるまで溜まったアニメでも消化しなければね。
ARIAがたまっちょるーぅ。

これまたアニメつながりで。
前回のハルヒ、ライブのシーンですが・・・
研究室のバンドやってる後輩君に聞いてみたところ、
ドラムの叩き方は曲の通りカンペキだったそうです。
ベースソロの部分も、手の動きから、弾く弦の位置まで曲の通りだそうです。
超早いギターの部分の動きもしっかり合っているそうで。
「多少、左手の位置が微妙だったかもしれないけど、
指の動きはほぼ合ってると思います」
だそうな。
すげえ。クオリティー高すぎだよ!
(因みに、弦が振動してるのも見えます)
来週は最終回じゃなくって
全14話、再来週が最終回だってさ!

*-*-*-*-*-*-*

7月4日にROのアップデートだそうですよっ!
アップデート詳細はこちら!

タナトス というダンジョンと、アビス というダンジョンが追加される・・のかな?
アビスのほうは、フィールドかもしれないっすね。
なんか強そうな敵がいろいろおりますなー。
難易度とか高そうだけれど、
生体3みたいに、かなりメンバーを集めないとPTでいけないようなハイレベルすぎるDは勘弁してほしいっす_| ̄|○

アビスのほうの敵に失敗したキングギドラみたいなのいるね・・・・w
竜がたくさんいるそうです。
プティットc買っておいてよかったっ><b

*-*-*-*-*-*-*

さらにさらに、新職業が追加されるようです!
一次職 「テコンキッド」
とその二次職「拳聖」「ソウルリンカー」
だそうで。
今回の二次職、スキルが特殊なのが多く、気になる存在ですね。
すっげー、簡単に言えば、
特定マップで効果が発揮! みたいなのが「拳聖」で
仲間をドーピングするスキルをいろいろ使うのが「ソウルリンカー」
です。

ソウルリンカーの♂、なんか、、、なんかの職業と服装がイッショに見えるなぁ

*-*-*-*-*-*-*

ホムンクルスに「進化」と、種類が追加されるようです。
ひ、羊くんが凛々しくなってる!!!!!ステキッ!!!!
バニルミルトの亜種、(ナメクジ+ハエ) / 2 みたい。

*-*-*-*-*-*-*

料理というものが追加されるそうです。
ステータスが上がるらしいですが、一体なんなんでしょうね、コレ
よくわからないっす_| ̄|○
今度調べてみようかねー。
指弾の詠唱が早くなるのなら最高だ。

*-*-*-*-*-*-*

二次職業追加スキル
なんと、追加スキルがきましたよっと!
昔そんな話を見たなー程度でしか憶えてなかった追加スキル。
あまりにアップデートが遅く、もう気分が盛り上がらないよハッハッハ(乾
ま、追加されたところで、指弾には関係なさそうなよかーん。



とまあ、ざっと流してみました。
新D楽しみだなぁ。
そりゃ激重激混みだろうけれども、
それでもお祭り気分でなかなか悪くないですしっ
アップデート延期とかログインできないとかは無しでお願いしたい。

こらそこっ!すでに期待してない顔してるぞっw
ぇ?
7/11と思ったほうが気分が楽だって?

*-*-*-*-*-*-*
校正中は、
Led Zeppelin 「Immigrant Song」
アアア~~ア!!
ってヤツ。これで分かる人なんていねえわな。

コメント

何気に俺のBSが残り50%でオーラ到達という罠。

おおっと!
あとちょいだあああああああ!
がんばっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/49-91f4bc3d

