スポンサーサイト 


生体3小規模PT狩り その1 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアァァァァ
ゆのかっす。

昨日はこれまた生体にいってまいりました。
メンバー:
廃プリ 廃プリ LK sage ジプシ チャンポン

であ早速集合写真から。
060521_1


ま、こんなかんじ。
釣りの経験があまりない橘、
ヘタッピでした><;
まだ使い始めて慣れていないバトルモードでボンミスしたりとしょっぱいかんじに;
くー、悲しいものの、この経験は次に生かさねば;

狩りとしては、
SW SB 白刃等で足止めしつつ、ジプシーLKで殲滅。
ここで辛かったのは、
スナイパーセシルさん。

他の敵を釣ろうにも邪魔
倒そうにも攻撃あんまあたらない
SWきかない→ニューマ→ASうざい
とまあ、彼女に大暴れされてました;


*******


ここで、今回失敗だらけだった
橘用、今後がんばってみることリストだ(in 生体

ひとつめ
実は、阿修羅うつ機会もあるかなーと思い(実際撃ったが
SP装備だったんです。
(・x・;).o0○(LAの存在わすれてた)
HP低い防御無いで即死する橘的には、次回はSP装備はもちろんもっていきますが、HP装備でいきたいとおもいます!
+4以上の精錬品とかは、また次の機会で(泣

ふたつめ
残影の練習。釣りに便利。
あまり残影使えなかったので、今後頑張ります(死

みっつめ
スナイパセシルさんですが、殴ったらタゲ変わることを教えてもらいまして(知らなかったのかヨ
殴ってから白刃でキャッチすればよいことを知りました;
他、タゲ変わるDOPいるのかな。。。調べないト

よっつめ
もしものために、マミー武器を持っていくベシ
マミー武器 友人から借りっぱなしジャン

そんなところでしょうか。
ヘッポコですがまた連れて行ってください;


*******


最後に。
今回一番ショックだったのは、
WSハワードを釣り中、白刃でバシっととろうと構えた瞬間
メマーで肉片になったことでしょうか( ┰_┰) シクシク

→ソロデビュー戦はこちら。
生体ソロ1
生体ソロ2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/5-f07ae5f2

