 


(o_△_)o zzZZZ 

ごきげんよう。
眠いです。

ここ一週間ほど報告会のこともありやけに忙しく、
ゆったりROをする時間がないわけで。
経験値1.5倍期間だからちょっぴりもったいないような気も。
そんな日々を送る当方の狩り事情。

*-*-*-*-*-*-*

(・x・;).o0○(30min~1hくらい狩りできるかなー)
そういう時に便利なのはやはり
崑崙ですよねっ。
お金稼ぐにはもってこい。
指弾としては是非手にいれておきたい「レモン」も7月4日までは300zとお安いことですし、ここでお金溜めて1万個くらいがっつり買いたいものです。

今日も眠い目をこすり、30分くらいいくかと
HSPをキメて崑崙スティール狩りへ。
060624_1

ばしばしっ

毎日ちょっとずつ溜まっていくマステラとか枝を見つつ
ちょっぴり至福な橘。器がちっさいとはこのことか。

しかし、そんな今日は特に眠いわ眠いわで
なんとなくスティールしてたのが
桃木じゃなくて黄ハーブだったりと混乱気味。
そんな中ついにやってきた!

狩り中に意識が㌧だw

ボー( ▽ )o〇O
ボー( ▽ )o〇O
・・・・・・・、
Σ(;'□')ハッ!

気づいたときは蝶と桃にボコられ死にかけ状態。
当方、ここで脳が大回転
「ハエで飛ぶ!!!!」
二年以上のRO暦は伊達じゃない。
いつもハエを入れてるF9に向かって流れるように腕が動く!
ポチッッ


060624_3

なんてこった!
しかしここで諦めるわけには!!
テレポd・・
060624_2


あー、やっちまった( ┰_┰)
き、、、今日はこの辺で許しといてやるYO!

*-*-*-*-*-*-*
デスペナ稼がしたら誰にも負けネェ!!
校正中は、
東方Destiny 「ヴォヤージュ 1969」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/51-3d536674

