スポンサーサイト 


レモンと窓 

ごきげんよう。

特に何もない一日。

レモンを販売するのは今日までなので、
とりあえず15000個ほど買い込みました。
最初30000個!とも思ったのですが、お餅に比べて大分使いにくいこともあり、控えめの数字にしました。

通常狩りにはお餅よりレモン
レモンより、気奪です。
よって緊急時専用てかんじかな。
あまり使わないかもー・・・
餅は生体専用だヽ( ´ー`)ノ

レモン最終日だけあって、BSやケミさんがカプラとレモン商人の間を走り回ってました。

*-*-*-*-*-*-*

レベルをあげることにしました。
目指せ92。
ここ数日ちょびっとがんばったので、
base20%job18%まであがってまいりました。

窓窓!
060625_1


他にも
めったに逝かないADとか監獄2とかも巡ったり。

*-*-*-*-*-*-*

しかしながら、窓で狩りをしてると、
テレポしまくってるバードがちらほらちらほら・・・・

これは、これはもしや
BOTですか?

ステルスとかできなくなったと思うんだけど
なんでBOTがいるんだか。謎です。
やはりステルスはできるのか、それともどこかに隠れているやつがいるのか。

行動としては、
ハエ→DS→ハエ
移動無し横殴り上等というかんじ。
数匹いましたが、とりあえず目についたやつだけ今後のために
置いておこうかと。

なんにせよ、次メンテ後はこいつらがいなくなっていることを望む。
通報通報!!

*-*-*-*-*-*-*
校正ちゅは、
Orange pekoe 「アダジオ」
060625_2

20060703212825.jpg

残念ながら、一匹テレポと同時にSSだったらしく、
名前しかうつらんかったわけで。
まあ、同じ格好した鳥さんでしたヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/52-d1b83e73

