スポンサーサイト 


GvG 6 

今日の目覚めは最高だった。
楽しみにしていたこの日。
そう、
一週間ぶりに、
仮面ライダーを放送する日
最高の日だ!!

今日は五人目ライダーの適性者を選ぶ話。
さてこの五人目、
[Clock UP!!]



[Clock OVER.......]

*-*-*-*-*-*-*

さ、ライダーについてはばっちり語ったので(ぉぁ
Gvについて。

魍魎エタニCHグラン の4Gで同盟です。

今日はB3防衛からスタートです。
開始からせめてきたのは、
PS4とNEKOの2同盟。
すっげー大人数(=_=;)

一方魍魎、少ない_| ̄|○

そんなこんなでスタートでイキナリしんだ橘(=_=;)
KIAIの残影でPS4で埋まったER前を駆け抜け、
なんとかERにたどり着く。
すると・・・・
060625_3

押されまくり(=_=;)
追撃のラインにここまで敵がはいってこられると、さすがにやばいいっ
阿修羅がやけに多い魍魎同盟ですが、さすがにこの量は厳しく。。

そのまま押されていってB3陥落_| ̄|○

*-*-*-*-*-*-*

そこから、魍魎はB4へ進軍。
しかし空家;

しばらくして攻めてきたのは
胡蝶バニの同盟~
数はすっごい多いかんじだったんですが、
なぜかなかなか突撃してこない・・・・

しばらくしてやっとこさ突撃がきたわけで、
意気揚揚と阿修羅阿修羅。
阿修羅モンクが多いわけで、
やっぱり一人の敵に阿修羅が二人とか(=_=;)

そして橘も久しぶりに調子に乗って
クルセに阿修羅→

リフレクトされて死亡


ああ、リフレクト死とか一体何ヶ月ぶりだかwww

その後、復帰阻止が厳しい中クロキンやら残影やらで頑張ってました。
結局ERにはたどり着けないまま
敵撤退(21時30くらい)

*-*-*-*-*-*-*

こっから暇防衛。
3マップで監視しつつだべりタイム。
暇防衛のときも、会話がはずんでるときはこれはこれで楽しいわけで(笑

一方、今回の派兵は、
エタニでした。結果は残念ながら;;

てなわけでさっと見てみた今週のGv。
最近防衛ばっかりだよねーなんか_| ̄|○
来週あたりはガッツリ攻めてみたいものです。

*-*-*-*-*-*-*
Gvの楽しみが会話になりつつある今日この頃。
校正中は、
The pillows「ROCK'NROLL SINNERS」

Clock UP中の話はこちらですよ!!
↓↓
五人目のライダーは、
クワガタですねー。
まあ、まだ姿はでてきませんでしたが、
ゼクターの形がクワガタなので、クワガタです。

主人公がカブトなだけに、クワガタは必須でしょう。
ZECTの幹部の人も、
新たなライダーガタック(クワガタのことネ)は最強のライダーだ!!
と太鼓判。
どんなライダーか楽しみです。
技がかっこいいことを祈る。
次回予告を見るに、来週ライダーガタック登場!
皆要チェックだよ!!!

*-*-*-*-*-*-*

今回のライダーの見所のもうひとつは、
カブトの見所の一つである「料理」
天道君も料理が得意・・・
否、総てを完璧にこなす彼に得意不得意なんてものはないな。
まあ、そんな彼ですが
神代くんの執事の料理のあまりのおいしさ?に
「この味は・・・・まさか・・・」
と驚いた様子の天道。
「わからん・・・どんな味付けをしたんだ・・_| ̄|○」

今後くるであろう、
執事と天道くんの料理対決がとても楽しみなゆのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/53-6a65da4e

