 


蒸 

湿気が・・・湿気が・・・
この時期は厳しいですよねえ;
激しい坂を越えないと家に帰れないゆのかっす。
あー、暑い暑い。

昨日は寝る予定時間を大きく過ぎつつ遊んでいたため、
日記更新できず就寝。
ついに毎日更新が途絶えた_| ̄|○
このままずるずるいかないようにしなければね!

昨日で1.5倍期間も終わりでしたねー。
まあ、僕は殆ど狩りしなかったんだけどね^^;
毎回なんだけれどもこういう経験値増加期間が終わったら
やけに狩りのモチベーションが上がるんだよねw
なんで期間中にやる気でねえんだか(=_=;)

ROつけたらパッチがあたって
5/23日の日付のデータが落ちてきたんですが・・・。
一ヶ月遅れ?

*-*-*-*-*-*-*

さて、昨日のお話。
060627_1

昨日は久しぶりに月零くんと生体3ペア~><b

短時間でしたが、内容はなかなか充実だったような。
毎回、合流が前回に比べスムーズにいったので、そう感じるのかもw
とりあえずカトリ倒したので記念に一枚。
060627_2

サイト無ければばっちり白刃できるんですよねー。
ま、いつもサイトでてるんだけど。

*-*-*-*-*-*-*

そんなこんなで狩りから帰還。
フェイヨン溜まり場にて・・・

友人かつ、ライダーの話のわかるナイスガイ
STR=INT阿修羅モンクさん。
060627_3

とかとイッショに雑談雑談。
そんな中から一枚。

「月さん、金剛詠唱速度勝負しようゼ」
「0が消えたらね」
ここで、月くんDEX135
一方阿修羅氏dex初期値

2

1

0

・・・、


060627_4


( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ

060627_5


*-*-*-*-*-*-*
thank you for 2000 HIT!
これからもよろしくお願い致します。

校正中は、
Underworld 「Two months off」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/54-6d69d821

