スポンサーサイト 


ぎぶあーっぷ 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアァァァァ

朝、目が覚めたら体がめがっさ重い重い。
こりゃだめだわー
ってことで学校休み。
昼過ぎまでゆっくり寝て。

そっからのんびりアニメ処理(寝ろよ

*-*-*-*-*-*-*

ブラックラグーン、終わりましたねー。
全12話。短めでしょーか。
全体的にクオリティーも高かったし、話もおもろかったっす。
原作マンガがちょっと読みたいなあ。
終わりは中途半端でしたが・・・
どうも原作に追いつきそうだったようで、しょうがないかなと。

fate、終わりましたねー。
全・・・23話?だったっけ?
いあー、中盤は最高に熱かったー。
後半若干盛り上がりに欠けた感でしたが、
最終回はよかったのでヨシ!!!

てことで残りは、
ハルヒ、うたわれ、ひぐらし、ARIA、二学期、サムライ7、xxxholic
新しく始まるのでおもしろいのがあればよいのだがのう。

*-*-*-*-*-*-*
Choro club feat. senoo 「アドリアの海辺」

っと、追記。
060629_1

CHの寝落ち王がまたやったそうです。
ADで寝落ちとか!!さすがです。
なんとかふっ飛ばしてポタに叩き込み、
救出したらしい。
ちっ、僕もADいっておけば最高のネタがとれたのに!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/56-58b98af3

