スポンサーサイト 


GvG 7 

ごきげんよう。
ゆのっす。

早速Gvの話から。
先週のGvを最後に
エタニティーは同盟から脱退しました。
人が一気に減ったかんじです・・・( ┰_┰)

今回の同盟は
魍魎・CH・グランのいつものGと、
wizersの4Gで同盟を組み、
手伝いさんにLibertyの面々にきていただきました。
wizersさんは、一人?しか出場されなかったようで;;
残念ッス_| ̄|○
なんか寂しそうでした;

そんなこんなで、大幅に人数が減った魍魎同盟。
目に見えて人がいねええええええええええええええええ
否。
見えないからいないのか。

*-*-*-*-*-*-*

正直Bは厳しいかと思いつつB4防衛スタートです。
スタートから、PS4が攻めてきまして、
ERにたどり着けた人は、魍魎以外数名というありさま。
PS4の人数は魍魎のかるく2倍・・
そのまま物量にまかせて一気に押し切られた感じでB4追い出されてしまいました_| ̄|○

続いて、B3
ほぼ空家だったので、確保。
しばらくして攻めてきたのは、AC全軍。
これが、なかなかいい戦いを繰り広げ、
阿修羅が乱れ飛ぶかんじに。
060702_1

阿修羅ライン。

当方、先週に引き続き、
一度リフレクトシールドで吹っ飛ばされましたが(泣
いいかんじに回復剤も切れており、
フル補給+必死の残影復帰。

そんなかんじで順調に防衛できてたんですが・・
060702_2

ACがEMC!

ちょうど阿修羅が数人いる場所だったんですが、
敵マスターの残影の位置ずれのため、ダレも阿修羅撃つことが出来ず、
ハンター等の遠距離攻撃で詠唱妨害してましたが、ついに呼ばれた
ってかんじです。
かなり残念(=_=;)

*-*-*-*-*-*-*

必死の処理で、当方もイグ実食いまくりつつ阿修羅阿修羅。
残り数名まで殲滅ができたんですが、
ここで魍魎がエンペを割り、リセット。

同盟各位に連絡がきてなかったこともあり、
スタートが出遅れ、CHとグラン面々が殆ど復帰できない状態に。
そのまま一気にAC攻勢となり、落とされてしまいました。

あそこでリセットさえしなければ・・・と思ってしまいましたが、
まあ、そこで復帰できない当Gの戦力的問題もありますわな(=_=;)

その後、城をいくつかうろうろ。
最後数分C3を攻めるが時間切れで終了。

*-*-*-*-*-*-*

とても充実で楽しかったんですが、
後味は悪いものとなった今週のGv。
Bが厳しい人数になっている現在、なんとか戦力を増強したいところ。とくにwizが足りない。
しばらく迷走が続くかもしれません。

また、改めて残影は強いなーとおもったり。
DEFもHPもない当方でも、復帰の可能性が見えてくるあたりがすごいですねw

来週も、同盟各位、がんばっていきましょうね><b

*-*-*-*-*-*-*

仮面ライダーガタックのライダーキック微妙・・・
カブトのライダーキックのほうがずっとかっこいいじゃん。
はたして、カガミ君は生きているのか?それとも・・・
校正中は、
Asian kung-fu- generation 「無限グライダー」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/59-adc87fa7

