 


060521Gv 

(ゆ ̄∀ ̄)ノゆのかっす

今日はGvですね!!!
WS000313.jpg



魍魎は空家になってるB3をゲット。
即効で割って黄文字を流すものの・・・・
どこも来ませんでした;

派兵でエタニティーがC5を(σ・∀・) σゲッツ!!
てことで、今回は2砦となりました。


*******


今回のGvは、最初の段階から、B4に各大同盟が攻め、
オナジクB4を狙ってた魍魎は、どうせ重いからやめるか・・・
というかんじで
フェイヨンでも攻めると思い立ったわけですが、

まさかドコも放棄しているとは・・・


いま、Gvは攻めの時代。
活気にあふれております。

来週は、各同盟様よろしくおねがいします!
いあ、べつに防衛しないかもしれないけどね(ぁ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/6-8f70d443

