スポンサーサイト 


アップデートとG狩り in タナトスタワー 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアァァァァ
ゆのです。

研究室でお酒飲んでから帰ってきました。
いやー、うまいねぇ。ほろよいだよ(〃▽〃)

さて、
今週火曜日にアップデートありましたねー!
今回は結構内容もたくさん増えた感じ。

新職業から、マップは二つも追加。ホムもふえたし。
料理に新スキル。敵の配置沸き加減も変わったとかとか。

当方、新職業は今回は見送り。作りません。
料理はまだよくわからない感じでして、情報待ち。

ま、やっぱり気になるのは、新D新スキルじゃない?

*-*-*-*-*-*-*

新D

追加されたDは、タナトスタワーとアビスレイク。
今回は、タナトスタワーにいってきましたよっ
060705_1

なんか、天気悪いんじゃない?暗いよ。

アップデートした日に。そして続けて水曜にG狩りで2連続いってきましたw

1Fはほとんど敵がいない通過マップ
2Fは多少敵が増え、
3Fから6Fまでがタナトスタワーの下層階のメイン
という感じ。
060706_2

メインの敵はオウルバロンとエルダー。そして新敵のAミミックとDワードです。
ま、ここまではあまりきついマップではないかんじ。
6Fから5Fへは戻れません。
また、5Fのほうが沸きがいいと感じたんですが・・・
どうでしょうか。

さて、6Fの次のマップ7Fは
転生職しか入れません。
なんと、生体より制限がきつかかった(=_=;)
こういうの、うっとおしいですよね;;

ま、気を取り直し、数人の転生メンバーで7F覗いてみました。
7Fからは、
一気に敵が強くなり、しかもテレポ不可マップ非表示と
実にやばげな所です。
060706_3

アサクロ*2 指弾チャンプ*2 ME廃プリ1
という、なんとも、、、とんがったPT構成。

敵は移動早いASPD早い攻撃力もけっこう高い。
しかも極めつけは、敵の使ってくるGX
かなり痛い感じでした;
暗闇攻撃も多数撃ってくるようで、AGI前衛には困ったところ。
しかも敵は総てBOSS属性で、白刃取りもできないわけで。

そんなこんなで作戦立てつつゆっくり狩りしてたのですが、
立て続けに5匹くらいに沸かれ、そのまま決壊直前になり、
生きてる人は蝶で脱出!

うーむ(=_=;)
7Fは熱いマップなのかもしれませんね。
敵がBOSS属性ということは、wizのSGでも凍らないわけだから、
連続HITでとても強い。・・・かも?
WIZ様がいれば多少かわってきたかもしれません。

なんにせよ、もう一度7F以上には足を運んでみたいところであります(*'-')ゞ

*-*-*-*-*-*-*

新スキル

モンクに追加されたスキルは、
気孔転移:PTメンバーに気球を移す
寸頚:タゲに300%ダメ。タゲ中心3*3範囲の敵に5セルノックバック+スタン

さて、気孔転移ですが、
まぁ、いらん(ぉ
5つ気珠を上げると、こっちが消費するSPはなんと200
そして気珠もらったほうは、必中ダメ貫通+15
☆入り武器みたいなかんじになるわけですね。
・・・、ネタとしてはたのしいかなw
060706_4

ホタル~ほたる~~

で、寸頚。
スタン率自体はなかなか高めだったため、
PTで狩りしてるときとかにちょこっと使うと楽しいかもしれないね。
必須ではないものの、あれば楽しいスキルになっているとおもいます。

ま、疲れたから今日はこのへんで!

*-*-*-*-*-*-*
やっぱアップデート後のROは楽しいっす><b
校正中は、
Nirvana 「Negative creep」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/60-55966efd

