 


モンク祭り in 騎士団 

ごきげんよう。
ゆのかです。

今日は学校から帰る直前に雨があがってくれてプチ幸運。
そんな今日は、
第二土曜日。そう。
モンク祭り。
月に一度のイベントです。

今回のモンク祭りは騎士団に行きました。
他に人がほっとんどいないこともあり、
快適快適。
どちらかいえば、狩りよりも、記念撮影にKIAIを入れたかんじです。
060709_1

キマッテルゼ!

*-*-*-*-*-*-*

今回参加してくれたモンクさんは、今日で引退ということでした。
当方と同盟もいっしょなmyフレンド
話し出したのも結構最近だったので寂しい限りです。
本人前では当然そんなことは言わないがな。

ROに使ってた時間で、また新しいことにたくさん挑戦してください。
楽しい毎日がおくれますように。
形見は大事に使わせていただきます。
気が向いたらログインしてくれな。

*-*-*-*-*-*-*

明日は日々の活力でもある仮面ライダーカブト。
そして、
アップデートから初のGv。今回は大きく戦況が動くのだろうか。
はてさて、超重力発生で対して大きな影響はないのだろうか。
楽しみです。

構成中は、
Fainal Fantasy IX 「Final Fantasy」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/62-6616b5f8

