スポンサーサイト 


GvG 8 

ごきげんよう!!!
いやー、熱いですね、もう(=_=;)

であGvについて。

今週のGvから、ついにソウルリンカー、テコン、ケイセイが参戦。
Gvでかなり活躍できそうなこの職業でどうかわってくるのか、
注目のGvです。

今週の魍魎同盟は、いつもとかなり違った同盟組み合わせとなりました。
なんとも、不安定な状態が続きますなあ。
まーでも、メンバーは相変わらずみんなステキですがw

CHのほうは、ギルマスが事情によりお休みでして、格納になりました。
また、お手伝いとしてきていただいたGは
元SOHAのハーモニー、そして
モンクだらけのG、モンク団
よって今週は
魍魎・グラン・ハーモニー・モンク団 の4ギルド。

*-*-*-*-*-*-*

まず宿無しの魍魎は、C4攻めからスタート!!!
敵は放棄
攻めかぶりは、AC。

スタートダッシュの攻防戦は、
ACがERが見事にEMCを決め、敗北・・・;
やっぱ残影ははええっすw

で、ここから、
新スキル カイトを使っての魍魎の突撃が始まる。
060710_1


リンカー二人でまずソウルリンカーの魂
そして突撃要員にカイトをかけまくり、順次突撃突撃。
その威力たるや・・・

あ、いいねこれ(=_=;)

なんせ魔法二回反射だから、二回分ヒットストップしないし。調子にのって突撃しまくり、
@C4のERの構造上のこともあり、8時45分あたりに攻め落とすことができました><
攻めで勝利するとかひっさびさじゃないですか魍魎同盟!!

*-*-*-*-*-*-*

このあと、C4放棄でB3に移動し、エンペブレイク!
そしてスグ攻め手きたのはNEKO
今度はこちらがカイト対策をするわけで。
とりあえずwiz魂と、水晶のかけら。そしてWP直↑には低レベル大魔法を貼るなど、とりあえずできることをいろいろやってみる。

反射ダメが結構いたそうでしたがw
なんとか最後まで護りきることができまして
見事!
B3げっと!

皆様、おつかれさまでしたああああああああああ。

*-*-*-*-*-*-*

追記、というか書き忘れてるね。
結果として、
カイトは超有効であることは間違いありません。
相手のwiz水晶がきれたら一気に押し切れるわけですし。
それは敵にも当てはまることだし、今後どう防衛していくか
考えていかんといけませんね。次は我が身。

また、テコンの高飛びスキルですが、
実際攻めで相手が使ってきたわけではないのでなんともいえませんが、(気づかなかっただけかも
こちらのリンカーがERで楽々壁越えしつつ飛び回って
wiz魂をかけまくってたのを見る限り、かなり便利そうです。
すさまじい移動力!

敵が高飛びで襲ってきた場合、
阿修羅がどの時点まで通用するのかどうか気になります。
うわさでは、相手が空中に浮いてる間なら当たるらしいのだが。
高DEXの高速阿修羅の出番か!?w

モンクが最低スキルポイント47も消費して得られる残影を思うと、その性能差に泣けてくるゼwwww

*-*-*-*-*-*-*

えー、仮面ライダーカブトですが、
やっぱガタックはかっこいいんですけど、個人的にカガミが嫌いなんでなんとも(=_=;)
敵をはさみでぶった切るところは・・・思ったよりダメでした_| ̄|○

やっぱ天道くんが最強だああああああああああ!!

次いで、アニメ。
アニメ、入れ替え時期になっております。シーズン交代。
5つくらいみましたが、オープニングで切ったり、最初5分で切ったりww
ゼロの使い魔 は面白そうだったので、続けてみようとおもいます。

*-*-*-*-*-*-*
校正中は、
B'z 「Brighter Day」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/63-a5b28aa4

