 


雑記 

新しいUSBフラッシュメモリ512MBをゲットしてうはうはな柚香です!
みなさまごきげんよう!

リアルの話。
今日は、非常に興味深い実験結果が出まして、
ちょっと研究のモチベーションアップです。
目指してたものの、ほんの一部が見えた感じです。
がんばるぞーーーーーーーーーーー
修論かくぞーーーーーーーーーーー
そんだけ(短

ROですが、
今日はメンテ後ということもあり?
ものすごく重い!重い!!重い!!!!
狩りのモチベーションもあがりまくってる橘ですが、
窓で一回ラグ死_| ̄|○
ですが、なんだかんだで+5%かせいで34%まできました。
おすわりテコンとかも多く、
窓はいつもに増して混んでる感じ。
活気があっていいです。
BOTもまだいますがね。どういうことだ!!

しかし、ソロも悲しいので、PTでばびっと遊びたい。
そんなことを感じた初夏の某日。

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
Bob Dylan 「Knockin' on Heaven's door」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/64-7d9ae3f0

