スポンサーサイト 


G狩り in アビスレイク!!!!!!! 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアァァァァ

さて、今日はG狩り。
そして行くのは、
一週間前に追加されたD・・・・その名も、 
060723_1

アビスレイク!!

と、3FでBOSSに突っ込み、やばい感じにw
黄ジェムもなくてLPはれずw

*-*-*-*-*-*-*

今日は人数も結構あつまってくれまして、12人1PT。
「アビスってどうやっていくの?」
そんなかんじで始まりました。
とりあえずどこのマップにあるかを調べて皆でうろうろ

どうやら、Dの入り口は、マップ中央の浮島にあるらしく、
テレポで頑張るか、もしくは
ドランゴンの鱗 尻尾 牙 を一つずつ集める必要があることが判明(先に調べろよ

しかし、現地にすでに着いてしまったCH一行。
また、
尻尾を落とす緑プティが少ないわドロップしないわスティっても出ないわで大苦戦大苦戦!

アイテムを人数分集めた時点で23時25分。
普段G狩りは23時40分まで。

・・・、え?@15分しかないの!?w

*-*-*-*-*-*-*

アビスマップは、人がかなり少なく、敵はタフいのが多めで
熱いマップ構成でした。
経験値効率も、結構よかったような気がします。
いあ、二回死んだからマイナスだけどさ(苦笑
嗚呼、なかなかレベルあがらないなあこりゃ。

でもかなり楽しいマップでしたので、
次いくときはしっかり竜盾と、boss対策をして乗り込みたいと思いますw

ちなみにD内は盛り上がりまくり、気づいたら55分くらいになってましたw

*-*-*-*-*-*-*
ボスだけ竜じゃなくて「動物」ってどういうこと!!?
校正中は、
水樹奈々 「RUSH & DUSH!」 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/65-aae84d15

