 


指弾的亀1Fペア しかし相方が教授 

世間様は、明日から三連休だそうです。
ぼくちんは、土曜も余裕で研究室なんでニ連休です。
ゴールデンウィークぶりのニ連休です。
しかし、
月曜日は夕方から研究室いって泊まる予定なので、
結局一日半のお休みです。
普段の休みとあまりかわりません。
休みがほしい。
休みがほしい。

しまった。二度も言ってしまったよ。
そんなこんなでこんばんは。

*-*-*-*-*-*-*

さて、昨日の話ですが、
久々に亀Dにペアでいってきました。
ただし、
プリとではなく、教授さまと。

教授様のSP回復能力と、へっぽこ橘のハッケイがあれば・・・
060714_1

はいこの通り!!!

LAはないため、ハッケイは2発ですが、
ほぼ無尽蔵のSP回復がヒールからブレスまでのSPを総て管理!!

(〃▽〃)すばらしぃっ

支援+攻撃で、てんてこまいでもありましたが、
新鮮すぎる狩り内容でした。
これを応用すれば、亀以外でもどこか・・・・

後半はちょっとはめをはずして
060714_2

教授だからこそできる阿修羅狩り!!

亀にもペストにも阿修羅阿修羅。
大 暴 走 。

また、どっかいきたいですね!!

*-*-*-*-*-*-*

Love Psychedelico 「YOU ATE IT」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/66-7779954b

