スポンサーサイト 


GvG 9 

ごきげんよう!

青箱からs1ガードが出てうはうはなゆのです。
プティットcを差すぞおおお

ってことでGvGです。
今週のGvは、
宿無しです。

では、その内容を振り返る。

*-*-*-*-*-*-*

同盟は、
魍魎、CH、グラン、Votum stellarum
で参加いたしました。

まず、B1まいうー攻め。
060716_1

クリックする場所がねええ。

ひたすらカイトをかけて突っ込みまくりましたが、
その厚い装甲を崩すことは出来ず、
相手の水晶を減らすだけ減らしまくって一時間で転戦(ぉぁ


次に向かうは
B4、バニ胡蝶
こちらは、B1に比べたらロキ破壊などがしやすかった印象でしたが、
45分ほど攻めましたが結果は残念なものでした。
これまた相手の水晶のかけらを削るに削っただけだとw


最後にレース状態のC4へ。
060716_2

ちょびっとエンペを叩くことに成功した橘でしたが、
背後から阿修羅がすっとんできてK.O.

そんなかんじで、ERでEMCをきめたRRにせりまけてしまいました。
やはり残影マスターは足が速くて有利ですねー!


ということであり、当同盟は今週宿無しとなりました。
ううーむ、
阿修羅はたくさんうてたものの、残念無念;

今回の魍魎は、
いつもより足並みが乱れまくってた感がありましたね。
突入するのか、待機するのか。
ここがしっかりしないもので、
バラついた突撃が目立ちました。
EMCのまわし方。突撃の仕方とかきっちり決めて、
一斉突撃&回転数の向上
を図りたいですねー。


リンカーに関しては、
タシカにリンカーのカイトは重要ですが、
大手同盟はどこも欠片をばっちり集めているわけで、
wizを蒸発させるのは厳しいものがありますね。
蒸発しても、結局相手EMCで戻ってくるわけですし。

ただ、
二回反射分は好きに行動できるので、カイトが偉大である点、
そしてリンカーが必須である点は変わりないですね。

次回も皆様頑張りましょう!

*-*-*-*-*-*-*
校正中は、
Oasis 「Supersonic」

ありがとう3000hit!
これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/68-91c95dc2

