スポンサーサイト 


飲み泊まり 

ややっ、柚香っす。

さて、今日は測定のため研究室でお泊りさんなのですが・・
昨年度で卒業したドクター様が遊びに来るということで、
ごちそうになりました><b
当方を含め、M2が4名 OB一名の計五人。

大学の通りにある飲み屋さんなんですが、
これがまた、

うまい!  のですよ。

おでんがこれまたうまくて、
大根はまさに感動もの。
でかい味の染み込んだ大根の上に昆布にねぎにといろいろ
のっかってるのです。
激うまあああぁぁぁっぁ。


日本酒もいろいろおいてまして、お店の人のお勧めとか飲みました@w@
「篠峰」
というお酒をいだだきました。
奈良のお酒だそうで、歩いて10分で奈良県に到達できる場所に
生息している柚的には親近感がw
あっさりとした感じで、ちょこっと辛口かな。後味がいいかんじ。お上品なかんじです。
もういっこ、岐阜のお酒で、
・・・、
うおぉ、名前忘れちまったよ;
こいつも表現不能でうまかった。辛くは無い。


*******


話は研究室の馬鹿話から真面目話まで様々。
低能な我々の二歩先を行くその考え方は毎回参考になります(汗
明日からまた頑張るぞと思うステキな時間でありました。

そして、ご馳走様でした(ぉぁ
まさか五人で25000円を超えるとか(死

次回は、結婚祝いにばっちりご馳走させていただきます(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/7-72a31840

