 


もも 

ごきげんよう。
親戚から頂いた桃でアレルギー症状が出たゆのかです。

もともと、果物の多くがアレルギーなんですが、
主に、生の果物でアレルギーがでるわけ。
よって、アップルパイとかそういうのはいけるんですが、
生のリンゴはダメなんです。
梨とか超うまいですが、リンゴほどでないものの痒くなります。
桃とキウイは強烈で、果物の中で一番アレルギーがでてしまいます。
こまったもんです。さくらんぼもダメ。
ぶどうはアレルギーでないんで、食べ放題。

そんなこんなで、今回は、
桃を長時間煮込んだわけです。
しかし・・・・
かなり症状は薄いものの、体中かるーくピリピリしてます。
なぜだ( ┰_┰)

あまり食べないでおこう;;
ああ、うまいものが喰えないってのは悲しいものだぜ。

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
シュノーケル 「100000hp」
風のように総てを凌駕して・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/71-dd627a8b

