 


ラヂオCM 

ラジオのCMは長い。
一分くらいはあるんじゃないでしょーか。
映像がない分、長くなるんでしょうかね?
てことでおはようございます。柚です。

先日友人と車に乗ってるときに、つい吹き出して笑ったCMをご紹介。記憶が曖昧だから大体のふいんき(なぜか変換できない)ですけど。

彼氏:今日は初めての彼女の手料理!たのしみだぁ。
彼女:お吸い物つくってみたのーっ。隠し味はお醤油。
彼氏:どれどれー、(って、黒いじゃねえかよっ)
彼氏:(隠し味ってのは、目に見えないところで味に深みとキレをだすものだが・・・)
彼氏:(つか黒いし!全然隠れてねえ!)


という、うすくち醤油のCM。
「黒っ」のとこで爆笑。なぜかツボにはいったようだ。

ラジオCM。熱いです。

コメント

(ふいんき)ではなく雰囲気(ふんいき)ですぞ
  • [2006/07/22 14:06]
  • URL |
  • キース・ウィリアム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケケケ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/73-2cbf25ac

