スポンサーサイト 


GvG 10 

ごきげんよう。

日曜は恒例Gv。
今日はもういっこの日記をがんばってかくので、
こちらは簡潔に^^;

本日の同盟構成は、
魍魎・CH・グラン・VSでした。

開始から、
B4攻め→B3攻め→B3防衛

B4は、攻めかぶりがNEKOPS4と、大手Gが二つもw
どうせ重くなりまくるだろうから、
一回攻めてスグ転戦するというスタートw
一応、VSで最初割れましたが、結局すぐB3にいくことに。

B3は、世界遺産が護っているとこを攻めました。
数度にわたる突撃で、確保。

この後、世界が取り返しに攻めてきました。
当方、ずっと復帰阻止されてたので、ER内がどうなってたのか
よくわかりませんでしたがw
敵同盟の復帰阻止の人数も多く、さっぱりもどれませんでした^^;
最終的にEMCでもどることに。
このまま防衛しきって、今週は魍魎でB3げっと。

派兵は、CHでした。21時30分から。
Cをいくつか回りましたが、大体確保されててムリでした。

*-*-*-*-*-*-*

復帰はいつもの如く、バラバラなかんじですw
まとまっていったほうがいいのだろうか?
EMCでの復帰がメインなんで、
最近はずっと復帰にこだわらないかんじだったしなあ(=_=;)

次週もよろしくおねがいします!

*-*-*-*-*-*-*
構成中は、
the pillows 「Hybrid rainbow」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/74-0b959cc2

