スポンサーサイト 


転機 

ごきげんよう。

7月23日(日)で、
当方の所属するG
Crush Heavenのマスターが無事ROをクリアいたしました。
引退てやつです。
ボクがCHはいってから一年半とちょっと。
長い付き合いだったなぁ。

ということで、すさまじい盛り上がりをみせた引退式について。マジ熱い引退式だったなあ。

*-*-*-*-*-*-*

1:とりあえずルティエに集まる。
060724_1

すごい埋もれてますが、とりあえず鹿角でてるのがマスターです(ぁ
この後すぐ、あまりの重さに当の本人がしゃべらなくなる。
「涙で画面みえてねえんじゃね?」
とかいう話が飛び交う中、落ちる。

いきなり本人が落ちてなかなか戻ってこないハプニングw
数分後本人が戻ったところでプロ溜まり場に移動

2:プロンテラ溜まり場でごあいさつ。
こればっかりは、参加した本人たちの記憶にあればいいかとおもいますので、カット。
そしてここで、彼のトレードマーク「鹿の角」に注目が集まる。
その鹿はすでに+9

まだ、遣り残したことが・・・・あるだろ?

3:フェイヨン精錬所
ついにこのときがやってきた。
+9鹿から+10鹿へのチャレンジ。
しかも本人
「廃wizで叩く」
成功率10%。

盛り上がってくる現場。
固唾を飲み、見守るなか、本人が特にまだ何も言ってないのに
精錬成功のエフェクトがああああw
その衝撃に叫びまくる一同。
しかしそれは、

ハイドで隠れた人がきさらぎくんに重なり精錬したという嫌がらせでしたwwwwww

あまりのテンションの上がり様から急激な落ちw
爆笑のさなか、本気の大勝負。
























060723_2




060723_3




060723_4




060723_5


なんだこれwwwww
ということで、irisに神器(偽)が一つできましたw
+10鹿なら、もしかしたらirisにもうすでにあったかもしれない。
しかし、
+9→+10をwizでチャレンジした一品は、さすがにないのではw
+10までBSで叩いても、その価値は200M越え。
+9→+10をwizでたたいたら、その価値は、、、。。。
まあ、ざっと500M近いんじゃ?w

最後の最後でやってくれたこの人w
鹿の名に恥じない伝説を残していくとはなんとも(=_=;)

最後は恒例、枝。
060723_6

なんかかっこよく撮れたんで載せるw

*-*-*-*-*-*-*

と、激しい引退式となりました。
今まで本当におつかれさまでした。
リアルでもガンバって頂きたい。
精錬成功のSSはいいかんじに取れたので是非携帯の壁紙にでもしてください(ぉぁぁ

*-*-*-*-*-*-*

マスターが引退となりましたので、
Crush Heavenも、本日をもって、Gvから撤退することとなりました。
同盟の皆様今までありがとうございました!

そして、
CHは
新しく立ち上げ致しました。
手に入れた縁を切ってしまうのは寂しすぎる。
ならば繋げていこうと。
Crush から、 Create へ
破壊 から、創造 へ
060723_7

Create Heaven

これからも、よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

*-*-*-*-*-*-*
構成中は、
ROTATOR 「Beats the go boom」
スポンサーサイト

コメント

昨日はGv後とはいえ、私の引退式に最後まで付き合ってくれて本当にありがとうございました。
本当は引退式は特にやる気もなく、メンバーにこっそりと挨拶だけして終わるつもりだったのですが、ここまで派手にやってもらってすごい感謝しています。
初代CHはブレイクしないでそのまま残しておきますので、よかったら2ndとしてでも使ってやってくださいな。

そして・・・本人が取ってなかった精錬成功の画像・・・ありがたく貰っていきますw

おうおう!
記念にもってってくれw

本当、長い間おつかれさまでした!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/75-a5e2c0ec

