スポンサーサイト 


一日6時間は寝たいよね? 

ごきげんよう。
久々に帰ってくる時間が中途半端に遅く、
ログインはしないでおくかと考え中の柚です。

とはいっても、
「別に天神祭りに行ってたから遅かった」
とかいうラヴいイベントとは無関係一直線です。
電車での帰りに浴衣っ娘を大漁に見て思い出したレベル。
余裕で研究室さ。

もう、朝10時スタートなのに8時前に到着するくらい真面目な一日でして、
朝起きたのなんて5時半です。一ヶ月前に買った1dayコンタクトもやっと開封してつけたくらいやる気満々。(それまでめんどくてメガネ

そしてマジメといいまくりながら、研究室で
アフェリエイト系のブログの過去ログを読みまくるとかいう意味不明っぷりでした(ぁぁ
むしろコレを最後まで読むぞという気合のため遅くなったってのが5割。
いあ、測定とかやることやったからいいんだYO。

タダでさえ見ないアフェリエイト系ブログでしたが、
まさかサッカーに全く興味のない僕がワールドカップの記事で笑いまくるとは思いもよりませんでした。
恐るべし、アフェリエイト(違

*-*-*-*-*-*-*

1day課金も丁度きれてるし、朝早かったんで眠いし。
アニメでものんびり見て今日は寝ようっ(*´O)ゞ
研究室にヘッドホン忘れたんで何も音楽が聴けません;
よし、ミクル伝説を脳内再生だ!!





_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/76-55de2f1a

