スポンサーサイト 


のみかい。 

今日はTAの打ち上げでした。
よっぱらいでふ・・

まあ、半分は教員さんでしたので、羽目はずすこともなく、しかも奢りだってことでなかなか気分爽快です。

*-*-*-*-*-*-*

飲み会に出かける30分程のこと、
うちの教授が
「おぃ、今日飲み会やるぞっ」
とか言い出すものだから、とりあえずこっそり研究室を抜けだすところから今日の飲み会は始まった(弱

コース料理のデザートを除いた最後の一品がナンカレーでして、さすがにびっくり。
まさか飲み屋でカレーとか(・_・;A 
しかしうまかったので喰いまくる。
・・・、あれ?
なんか、他ほっとんど覚えてないなあ(死
なんの話してたっけ。

そして帰路(ぉ
結構よっぱらっていたので、立ちっぱなしの電車はだるいものがあり(しかも満員)、途中下車。
一本後の電車が空いてたためそれに乗り、人はたくさんいましたが丁度空いてた椅子に座る。

駅員「二本追加待ちでーす」


・・・・・・・、(・x・;)んん?
電車通過しないのぅ。
あ、なんか誰も人がいないべさ。
なんか見慣れないなあ?
えーと、何処かのう

な   ら

なら
なら・・?
なら???
奈良?
なんだそれ。

乗り越してんじゃん(´・ω・)
あ、この電車折り返しか。
このまままた寝れるぉ。らっきー

とそんな感じで帰りました。
因みに、座った駅から奈良まで40分くらいでしょうか。僕の中では10秒も時間がたってないんですが、横の人とかに迷惑かけずに寝れてたのか心配です。
頭は痛くないので、横の人にヘッドバットをかました
なんてことはなさそうです。嗚呼、よかったよかった。・・・かな?

駅から家までの帰り道はしゃっくりが発動し、ものすごく辛い道のりでした( ┰_┰)

*-*-*-*-*-*-*

1dayきれてるみたいだし、課金は12時すぎるまで待つか。
起きていれれば。

校正中は
Do As Infinity 「Oasis」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/79-9cb92ac0

