 


腕時計がぁぁ 

ゆのかっす。

突然ながら、当方腕時計が好きでして、現在稼動してる腕時計は、
COGU自動巻き swatch自動巻き Roberta Scarpa自動巻き Gショック-MRG TIMEX-TMX-INDIGLO
の5本。
故障中のswatchも一本ありますが(汗
金もないんでそんだけなんですけどね^^;
将来はケースも買ってそりゃもう20本くらい時計をならべてえぇ

さて、その中で最も古株の、
当方がもう、、7年間?くらい愛用している
Gショックがございます。
そいつは、僕が歴代のGショックの中でもっともかっこいいと思い、かつまだこいつを超えるGショックは無いと堂々といえる一品である。

その名は、
「MRG-1」

いまや、MR-Gシリーズといえば、Gショックの中でも高級品で、なんかごつごつしたイメージの一品で、たくさん種類もあるんですが、
このMRG-1は違う。とても古い型といってしまえばそれまでなのですが、こいつ、意外に小さいんです。まあ、BabyGに比べたら大きいんだけれども。
ベルトもゴムっぽいやつだし、軽い。デザインも申し分無しと思っています。

*******

さ、そんな愛用のGショックなんですが、
先日、測定のためにストップウォッチ機能が欲しくて、
使っていたんです。
6時間計測の役目を見事はたし、
停止ボタン ぽちっ
そして、リセットボタン ぽちっ

・・・・・・
突然音も無く消える画面。
何を押してもうんとも寸とも言わない。
画面の表示状態はそれまで良好で、電池切れとは考えにくい

ちょ。。。ちょっとまってくれ・・
こんなところで逝かないでええええええぇぇぇぇぇ
おろろろ~ん;

とりあえず電池交換してみますよっと。
息を吹き返すことを祈っております。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/8-9f20fc4f

