スポンサーサイト 


GvG11 Create Heaven初陣 

いろいろありまして二時間しか寝ていない柚です。ごきげんよう。
朝っぱらから更新です。
寝不足の原因はサインクエストです。
頑張ってます。眠いです。
日記のネタにもなるしいいですね(ぁ


さて、今回のGvですが。
先週のGvを最後にでCrush Heavenは凍結。
今週からは、新しく創った「Create Heaven」での参戦となりました。
そう。
初陣ってやつです。
同盟も前回から引きまして、魍魎同盟のほうに所属させていただけました。
末席ではありますが、頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*

同盟構成は、
魍魎・グラン・VS・CH そしてお手伝いさんでモンク団の皆様に来ていただきました。

B3防衛スタートです。
最初PS4が砦前にたくさんいまして、攻めてくるかと思いきや、
ElyUMもやってきまして、PS4は攻め先を変更したようです。
よって、開始からElyUMが攻めてきました。

グランCHはERまでたどりつけている人が若干少なかったです;

*-*-*-*-*-*-*

で、ER攻防戦ですが・・
ElyUMさんは高速LPを展開しつつ攻めてまいりました。
こちらもLPはすぐ消しているわけですが、その隙に敵の阿修羅が飛んできたりと
熱い攻めでした。
また、敵マスターのゴス持ちLKがやはり厄介。
彼が抜けてくるたびに処理に数名もっていかれるわ足速いわEMC狙いまくってくるわと、
えらい大変です汗
知り合いのゴス持ちアサクロ君もどんどん中にはいってくるわで
相手の突撃力にかなり厳しいかんじでした。
結局30~40分程防衛してましたが、防衛ライン越えで相手EMCが成功し、
そのまま押し切られるところとなりました。
転戦。


この後、空き家のB4を確保し、暇防衛。
特にどこも攻めてくることはなく、このままB4を取ることができました。


さて、派兵です。
今週はCHが派兵でした。
初Gvで派兵に当たるとはなかなか幸運なことです。
時間も21時20分頃と、結構いいかんじ。
Cは1、2、3、5が厳しい感じになってましたので、
半レース状態のC4を攻めることに。
相手の防衛もありましたが、
他Gの攻めもありましたので乱戦状態。
そして
060730_1

見事、初陣にしてエンペを粉砕することができました!!
嬉しいものです!!

といっても、CH10人ちょっとしかいなかったので、
この後すぐに割られてしまったんですけど^^;;
結局そこからは善戦?むなしく取ることはできませんで、
Gv終了となりました。

*-*-*-*-*-*-*

えー、
WIZ不足です。
なんといってもWIZ不足です。
追撃はあふれんばかりにいるんですけどねえ^^;;
ゴス持ちの敵を余裕で焼ききれるだけの火力がほしい今日このごろ。
CHでのwiz様を大募集しておりますっ

ま、そんなかんじで同盟各位
おつかれさまでした。来週もがんばりましょーぅ。

*-*-*-*-*-*-*

さて、話はいきなりかわり、
今回の仮面ライダーは、話も中盤をすぎ、
強そうな敵がでてきました。いいかんじです。
ガタックの変形したバイク(?)とともにぶちかました
ライダーキックはすんげぇかっこよかったですね!!(見てた人しかわからんな
内容戦闘ともに濃いい一話でした。

*-*-*-*-*-*-*

校正中は
The Cardigans 「lovefool」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/84-2d09de8a

