スポンサーサイト 


久々に生体はじめました。 

まず最初に、
4000hitありがとうございます><
これからもよろしくお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*

本日はPLの花火大会です。僕の学校からもこの花火が見えるんですが、もう、そりゃあもう、ちっさいわけ。
ま、そんなことは置いといて。

19時から測定装置の予約だったんですが、前の人が使わなくなったんで、
17時くらいから使えるようになり、泊まりを覚悟してたんですけど、
普通に帰れることになり気分上々。

当方、学校まで電車通学です。
で、今日の登校時の話し。
それなりに混雑している電車内のことです。
車内放送で、「○○~、○○に到着いたします。お降りのお客様は・・・」
で、みんな開くドアの方向に体を向けたりして降りる準備をするわけだ。
まあ、多少混んでたこともあり、横の人の靴に軽くふれちゃったんです。

(おっとしまった)とか思いつつ顔を上げてみると、

うちの学科の助教授様じゃないですかっ
しかも背中を向けていらっしゃる。気づいてないごようす。
どうする、、
やはりここは挨拶が基本だ。

足蹴っ飛ばしておきながら?

嗚呼、もうドア開くしいいや(逃

そんな感じで電車乗り換えのためにホーム移動。
意図的にゆっくり歩いたためか先生を見失い、ホームでのんびり電車待ち。
いつも空いてる区間準急のいつもの位置に座ったわけ。
先生も見当たらないし、ボー( ▽ )o〇Oっとするか。

Σ(;'□')ハッ!
な、斜め前にいらっしゃる!!(死
いつの間に・・・

てなかんじで先生に馬鹿顔を見られたであろう柚です。
みなさまごきげんよう。

*-*-*-*-*-*-*

当方の睡眠を削ることにより、ついにthe signを手に入れることができました。
そこで、久しぶりにソロ生体3Fへ!!!

なまった腕でどこまでいけるものかと心配でしたが、
感覚を覚えていたのか91のときよりもましになってたような。
MAXHPが増えたためか、阿修羅撃ったときの相打ちも一回だけでした。
やべー、生体たのしー(嬉

最終的には2%ほどbaseがマイナスになっちゃいましたが、
上納50%だしまあこんなもんかなー。
ま、それでもプラスにならないのは下手ということなんだけど(汗
これから上達するでしょう・・・(希望
あと、メンテ前ということもあり、オーラDOPがものすごい多かった・・・
恐ろしやー・・
またしばらく生体ライフになりそうです。

*-*-*-*-*-*-*

今回の生体死亡メモ

阿修羅相打ち1回
ラグ死2回
ミス死が、
1:壁ぞいにいたオーラに気づかず、クロキン→DSで狙い撃ち
2:白刃ミス中ハイプリのHL炸裂
3:白刃後、餅連打してたらハワードの接近に気づかなかった
姿だしたまま餅を食い、スタンしているところを強襲される

ま、こんなところか。
まだまだしょぼいミスが多く、危機感の足りなさがうかがえます。

ま、次回もがんばるぞ!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/85-d5982b49

