スポンサーサイト 


指弾的生体3:プリとペアはじめました。 

最近学校からの更新が増えてる気がする・・・

お金の力について騒がれておりますが、
当方、ボクシングの試合見てなかったわけで、いまいち話乗り切れず困っています。
嗚呼、こんなことなら見ておけばよかったなぁと、
ちょっぴり残念な柚です。みなさまごきげんよう。

話はすっとび、、
ROのほうでは9割型の人に「橘」と、
のこり一割の昔からの付き合いの人からは、「ゆの」と
ごく一部からの特殊な呼び方がいくつかあるんですが、
メインのキャラ名が橘である以上、当然呼び名も「橘」になるわけで、
そろそろHNごと変えちまったほうがいいのではと思う今日この頃です。

*-*-*-*-*-*-*

ま、そんな話はさておいて、(話変わりすぎ

昨日も生体3Fにいってきました。ギルメンのハイプリとのペア狩!
これだけ生体生体いっておきながら、その実、
プリとペアで行くのは初だったりします!w

しかもプリさんのほうは今回が生体デビュー。
そう、初生体といえば、
緊張しまくり手に汗かきながら慎重にクリック→うぉっ、死んだ!!
ってあれです。

しかも相方のチャンプがボクです。
死にまくる状況が容易に想像できます。
ま、実際にそんなかんじだったんですがw
生体デビューするなら50回は死んで来いと言いますし、
@40回くらい死ねばそれらしい狩になるでしょうか。

*-*-*-*-*-*-*

当方もペアは初だったので、狩り方がよくわかりませんでしたが、
今回は、

セイレン、ハワード、エレメスの三人は白刃からのLA阿修羅
セシルは白刃できれば白刃。遠ければプリにニュマでタゲとってもらい阿修羅
マーガレッタとカトリはSWでハイプリにタゲとってもらいLA闇付与指弾*3発


でいってみました。

感想といえばやはり、
プリ様の初々しい動きが素敵で素敵で微笑ましく(ぉぁ
ボクも最初はあんなかんじだったなーとおもいつつ。

それなりに結構敵を倒すことができました。が、
DPのほうがはるかに多かったですけど^^;

*-*-*-*-*-*-*

当方もソロの時より死んだわけですが、
やはり死因としては、
ソロならば間違いなくスルーして飛ぶ状況。
特にカトリ関係が多い気がします。
ここで無理をして死ぬことが多いです。
なんとか倒せないかな~ ってやつです。

危険か安全かを見極めるラインが
ペアの場合は経験の足りなさからまだ曖昧になってて
死んでしまう感じです。
こればっかりは実際死にかけるor死んで体験して明確になってくるものだし、
まだ、生体ペア狩はデビュー途中って感じです。

しかしながら、
普段は絶対に倒せないハワードやLK、
カトリまでを相手にできるってことが最高です。
阿修羅の反撃でハワードの属性攻撃をくらい、
一撃で沈んだりもしましたが(苦笑
それでも十分おもしろいっす。

また是非いきましょう!

SSがないのは夢中すぎた証拠です;;
迂闊・・・・・・

*-*-*-*-*-*-*

ついでに。
昨日、たまってたアニメ。「N.H.Kにようこそ!」
を一気に4話まで見ました。
すげぇ・・・・・・
山崎熱い・・・

*-*-*-*-*-*-*

リンクを追加いたしました。
「RO3ヶ月以上無料プレイの秘密を大暴露」
ルシア様のブログ。
読み応えのあるブログがたくさんリンクしてあります!
そしてROが安くなる。
今後ともよろしくお願い致します。

ブログタイトルに怪しさを感じたのは秘密です(汗
スポンサーサイト

コメント

ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!

またいこうね!!!
それまでに度胸を鍛えておくよ!

ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
次回もがんばるぜぇっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/87-e142ae50

