スポンサーサイト 


GvG 12 

日曜日。
久しぶりに買い物に行きたかったけど、
親が車占領してて何処にもいけず、
一日中家の中だった橘です。みなさまごきげんよう。
もう、部屋が暑くて暑くて。
さすがに冷房をかけてしまいました。

DVD整理と生体Dにまみれた一日。
basejobともに20%ほど上がりちょっぴり嬉しい。
ハエをいつもF9にいれてたのですけど、
ちょっとでも反応速度を上げようということで、
マウスでハエをおせるようにしました。
それがよかったのか、
ミス死が減った気がします。
ギリギリでハエ飛びできたのが何回かあったので
そう信じることにします。

*-*-*-*-*-*-*

今日のGvは、
グランが所用につき格納になりましたので、
魍魎、VS、CH、ハモニで
B4防衛線スタートです。
攻め勢力は、「まいう~」


まず、スタートダッシュの攻防戦では、
特に問題なく全ギルドERに到着。
ER防衛開始です。
060806



で、
特に危なっかしいこともありませんで、
無難に9時30分過ぎまで防衛し、
相手が転戦していきました。(アッサリ
ロキのすぐ後ろにいたんですが、
阿修羅うつ機会もほとんどなく(=_=;)

気になったことといえば、
水晶のかけらをあまり用意してないこともあり、
wizの蒸発が結構おおかったですかね。ま、
突撃の合間をみてEMCで再構成で対処してました。

・・・、
特になにも無かったんでマジ書くことがないんですけどw

*-*-*-*-*-*-*
校正中は、
Sting 「Moon over bourbon street」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/89-a16a06f5

