スポンサーサイト 


ゼロの使い魔 

明日は僕の住む近畿地方に台風7号その名も
MARIA
が直撃するそうです。夜くらいから。
まるで、
「マリア様がみてる」を読んでる僕を祝福してくれているかのようです(違
明日帰りに電車とまって帰れなくなったらいやだなあと、
そんな心配をしている柚です。みなさまごきげんよう。


さて、題名の「ゼロの使い魔」ですが、これ、アニメ番組です。
昨日で第六話。
ツンデレなストーリーです。
今回はその話もツンデレが際立った素晴らしくいい場面でして、
そして戦闘のテンポがすっごいかっこよかった。
特に破壊の杖をぶっ放すところはセリフ共に最高に痺れました。
サイト君かっこよさす
原作読んでみようかなぁぁ

*-*-*-*今日の生体死亡メモ(ぉ*-*-*-*

メンテから七日目ということで、
最もオーラDOPが多い日です。そりゃもう兎に角多いもんで、
ろくに狩りすることができませんでした。
MHだらけだわオーラそこらへんにいるわ。。。
とんでもなく鯖も重いわで、なかなか敵を倒せず、
さっぱり効率あがりませんで途中であきらめました。

使用餅1000個くらい。
経験値+3/+5%くらい???憶えてない。
DP二回
1:普通に歩いてるところをセシルに攻撃されてスタン→死
2:セシルがいたのでニューマ→AS→爆裂DS→死

ちゃんとクロキンしてるんだった;;
そんでもって、やっぱニューマも安心できないっすね。
しっかり西側に出しとくべきでした;

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
どぶウサギ 「彼岸帰航 ~Titanic of stygian~」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/90-cc5b458a

