スポンサーサイト 


GvG 13 

ごきげんよう。
今週の日曜日は、仮面ライダーがお休みでした。
かなしい・・・

*-*-*-*-*-*-*

さて、今日はGvGですね。
今週はお盆ということで参加人数も少なかったですし、
鯖全体的にも少なかったので、
一言でいえば
軽 か っ た ! !
Irisとは思えないすさまじい軽さに戸惑いがww

*-*-*-*-*-*-*

開始はB2攻めスタート。
攻めかぶりはAC。
城前にて
「カイトくださいなー」
「リンカーいねえんだよ!!!」
そんな状況で、リンカーがさっぱりいない。全然いない。一人だけだったr。
ブームは去ってしまったんでしょうか。あわわわ・・
来週とか大丈夫なんでしょうか;;
ま、今回はお盆だからね。そういうことに、しておいて。

さて、開始からWP突撃です。
余りのかるさに周りみんなすっごい早くてwwww
こんなGv久々だよw
必死に残影でがんばりましたが、ボクがERついたころにACがEMC。
一方まだ魍魎同盟はEMCできず、
ERが敵であふれ、そのまま押し切られる羽目に。
やはり先にEMCされるとどうしょうもないかんじ。
スタートダッシュ、重要です。

この後、B2に1、2回突入したんですけど、人数的にも無理と判断して即転戦。
カイトとかないしw

*-*-*-*-*-*-*

この後は、盆時期の人の少なさと軽さを存分に楽しもうということで、
C全落とし祭りでもするかー となりました。
もう、順番すらわすれちまいましたが、とりあえず全落としはできました。
魍魎でアナウンス流れるよりVSでアナウンス流れたほうが多かったようなw
CHに至っては、えんぺたたける職業が一人もいなかったというwwwww
橘もまじって殴ってましたが、ま、無理無理ww
グランも一度割っていたかなぁ・・
かなりのスピードではしりまわっていましたので、
もう今何処に向かっているのやら多少混乱ががが。
IRCなどでばしっと報告があると良かったですかね。
ギルチャとかは一応話くるにはくるんですけど^^;

この時点で9時も回ってきたので、
そろそろBに戻ろうってことで、B3に戻り、
その後B4へ。
防衛勢力はありましたが(どこだったか忘れたよ)、人数的に一気に押し切りましてB4GET。
このまま防衛にはいりました。
胡蝶蘭の方々が攻めてまいりましたが、無難に防衛しまして、9時30分前に相手が撤退。

*-*-*-*-*-*-*

今週の派兵はVS
狙うはB5.
お手伝いにグランを加え、また、残り10分でCHもお手伝い。
結果、9時50分すぎにVSでエンペが割れまして、そのまま防衛。
敵にかなり押されていたんですが、ここでガンホーマジック。
まだ2分程度時間残ってたと思うんですが、エンペが消えまして、
今週魍魎同盟はB4,5の二砦となりました。
みなさまおつかれさまでございます。
次週もよろしくお願いします。

*-*-*-*-*-*-*

お祭り気分のGvでしたので、いつもとは大分違った感じでしたね。
気分転換な感じでたのしかったです。
走り回って大忙しだったんですけどね^^;
最近、IRCつなげてる人少なくない!???
大抵の指示、情報はIRCでも流れてるから、バビッとつなごうぜ!!!!

ま、その程度か。
あ、
CHもっと人増やさないとね(汗

*-*-*-*-*-*-*

またまた研究室から更新でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/95-de45ee21

